新じゃがとチキンのトマト煮込み | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

今日は気づいたらこんな時間にあせる





いつもより遅めの更新ですひらめき電球





小さくてコロコロしてる


かわいい新じゃがを買ってきたのでニコニコ






鶏肉と煮込みました音譜






黄色い花新じゃがとチキンのトマト煮込み


photo:01









オリーブオイル、にんにくで



鶏肉と野菜を炒めて音譜




photo:02








ホールトマト缶とコンソメスープで煮込みニコニコ





photo:03









マカロニも入れて音譜



photo:04








砂糖、塩、ブラックペッパーで味を整えて完成クラッカー




チーズも入れてまろやかにラブラブ




photo:05







水分を飛ばしながら煮込みましたニコニコ






photo:07









トマト缶は便利なので常にお家にあるようにしてますニコニコグッド!









残ったトマト煮はひらめき電球






パスタにリメイク合格




photo:06









最後まで美味しくいただきましたニコニコ






すっかり風邪?も治り


今日もぐっすり眠れそうだな星お月様







レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ