はちみつバナナケーキ♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

パウンドケーキ焼きましたニコニコ




黄色い花しっとり♪はちみつバナナのパウンドケーキ


photo:01






はちみつが入って優しい甘さですコスモス





お菓子作りの道具はすべて実家にあるので




実家を出てから少しずつ買い揃えているところ音譜





やっとパウンド型を買ったので





さっそく作りましたニコニコ





なかなか食べ切るのに時間のかかるバナナバナナ




ちょうどいい完熟のものがあったので




はちみつといっしょに生地に加えて焼きましたニコニコ






ふわふわももちろん好きだけど





しっとりと落ち着いたパウンドケーキがとくに好きなので





翌日までお預け状態でにひひ






次の日の朝に切りましたキャンディー





当日だとふわふわな状態で召し上がれますニコニコ






作り方は簡単グッド!





つぶしたバナナが入った生地を型に流し込み、カットしたバナナを飾って


photo:02






オーブンで40分砂時計





photo:03






いい色に焼きあがります音譜





photo:04







プレゼントにもぴったりですね音譜






でもすぐ近くにあげられる人がいないあせる





何かの機会に合わせてまた作ろうニコニコ






今日は朝ごはんに出しました~ヒヨコさくらんぼ









お菓子作りやっぱり楽しい音譜






もっと色々なお菓子を作りたいと思って





お菓子の本買いました本






たくさんお菓子が載っていて
見てるだけて幸せな気分になりますラブラブ!



photo:05







photo:06







photo:07





ん~どれも美味しそうニコニコ





勉強しようニコニコグッド!




はちみつバナナケーキの詳しいレシピは
こちらですベル
Cpicon しっとり♪はちみつバナナのパウンドケーキ by こと味










レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜




Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ