☆ハロウィン★チーズオムライス☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

昨日作っていたハロウィンレシピは





こちらでしたニコニコビックリマーク




黄色い花☆ハロウィン★チーズオムライス☆


photo:01







オムライスにケチャップ、かぼちゃの形のチーズをのせて音譜








この間のハロウィンレシピはスイーツだったので




次はご飯ものにしましたニコニコ






これもまた子供が喜びそうなメニュー星





もちろん大人もニコニコ








ケチャップライスとチーズがぴったりで美味しいですニコニコ









いつもはチキンライスにするところを




今回はウィンナーを使いましたグッド!






ケチャップライスを作って


photo:02







卵をふんわり焼いて音譜


photo:03







まるい器に広げて


photo:04







ケチャップライスをいれたら~

photo:05








ポンっ音譜


photo:06







簡単にま~るいオムライス完成ビックリマーク






そこにケチャップ、つまようじでくり抜いたチーズを乗せてニコニコ



photo:07







できあがりクラッカー







中はこんな感じひらめき電球



photo:08







おいしい~ラブラブ!





詳しいレシピはこちらですベル
Cpicon ☆ハロウィン★チーズオムライス☆ by こと味




スイーツだけじゃなくご飯もかわいいとなんか嬉しいニコニコチューリップオレンジ





ぜひハロウィンに作ってみてねラブラブ







レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜




Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ