ランチはカレー♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

今日は早起き晴れ





たくさん料理をしてきてコスモス






遅めのランチニコニコ





黄色い花茄子の挽肉のカレー



photo:01







寝かせてさらにおいしくなりましたニコニコ







我が家で好評のカレーチョキ





おいしさの秘密は。。。





かぼちゃハロウィン






茄子と挽肉、みじん切りの野菜に




さらに1cm角のかぼちゃを入れて煮込むと




かぼちゃがとろけて甘みがカレーに広がります音譜




ほどよいとろみも加わって美味しいんですラブラブ!





今日はおまけで目玉焼きをのせましたニコニコ




photo:02






まろやかに音譜







かぼちゃといえば。。。






こんなかぼちゃをもらいましたニコニコ

photo:03






来月はハロウィンなので






ハロウィンメニューを
つくろうかなキャンディーハロウィンかさ






レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜