とうもろこし☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

お昼には




実家のご近所さんにいただいた






大好きなとうもろこしを食べて音譜




photo:01







粒がぎゅーぎゅーでおいしいニコニコ




こんな野菜がとれるなんて




うらやましいニコニコ







今日はロッキーのお世話3日目ですひらめき電球






今日のおしりしっぽフリフリ




photo:02







かわいいニコニコ





今日もいい子にしてます音譜





すーすーいいながらおやすみ中ニコニコ



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



photo:03








あんなに寝たのにまだ寝るんだにひひあせる







今日は自宅に戻るので





夜はゆっくり2人で夜ごはんを食べようと思いますニコニコ






レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ