和栗のプリンとロッキー | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

久々に実家に来ましたビックリマーク





『和栗のプリンとつぶあん』を食べてひと休みニコニコ




photo:01






これおいしいビックリマーク







実家に来たのは。。。





ロッキーの面倒を見るためニコニコ






今日から少しだけ、ロッキーと2人きりの生活ですにひひ









私が着いたばかりは騒いでいたのに






なんか静かだな~と思って





見てみたら





わたし用に置いてあった布団を





自分のものにしてたビックリマーク





photo:02








おーいDASH!





photo:03







でもなんだかウトウト気持ちよさそう音譜






そのうち





ぐっすり夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅ




photo:04







寝顔は相変わらずおじいちゃんみたいにひひ音譜






あっ気づかれたひらめき電球




photo:05








そっと寝かせておこうニコニコ






それにしても夏に耳の毛をカットしてまだまだ短すぎるあせる




早く伸びていつものモシャモシャに戻るといいなしっぽフリフリ






レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜