アボカドディップで | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

アボカドディップを使って






揚げ春巻きを作りましたニコニコ





黄色い花アボカドとチーズの揚げ春巻き

photo:01







それと




コロッケ風に音譜こちらも春巻きの皮でニコニコ






黄色い花春巻きの皮で☆アボカドコロッケ



photo:02










使ったのは





ドールのアボカドディップ宝石緑



photo:03









ベルマイルドに



photo:04








ベルスパイシーがありますひらめき電球



photo:05








生タイプで2袋の使い切りタイプに分かれていて便利ニコニコ




photo:06







黄色い花アボカドチーズの揚げ春巻き


にはベルスパイシーを使いましたビックリマーク





こんな感じでチーズと巻くだけひらめき電球




photo:07






photo:08






photo:09








こんがり焼き揚げにしますニコニコ




photo:10











黄色い花春巻きの皮で☆アボカドコロッケ



にはベルマイルドを使いましたビックリマーク





マッシュしたポテトと合わせて



photo:11








まとめて巻くだけ




photo:12






photo:13








photo:14







どちらも美味しくできましたグッド!




レシピも載せてますベル
Cpicon アボカドチーズの揚げ春巻き by こと味
Cpicon 春巻きの皮で☆アボカドのコロッケ風 by こと味







お義父さんから実家のゴーヤをいただきましたニコニコ



photo:15






立派なゴーヤ晴れ




おいしそう音譜何作ろうかなニコニコ








レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜