最低なわたし… | Miyabi♡blog

Miyabi♡blog

わたし、琴巻雅(ことまき・みやび)は17歳。京都の高校生です。

今日と明日は午前中だけ部活です。

お昼からは時間があるので普段なら友人とごはんを食べに行ったり、

お買い物に行ったりするのですが、今日ばかりはカナの件が気になって

一日中そのことばかり考えていました。


カナはずっとわたしのことを覚えていてわたしを目標にガンバってきたのに…

わたしはそんなカナを傷つけてしまった…。


わたし…

最低です…。



カナはわたしのようになりたいって言っていたけど、

こんなわたしになっちゃダメだよ…。

人を見かけやちょっとした言葉だけで判断してしまう、

わたしみたいに…なっちゃ…ダメ!


カナはやっといっしょにバスケできるようになったと言ってくれたけど…


わたしはどうすればいいのか…わからない。


今もまだ、考え中です…。


人気ブログランキング