本日リコピンさん食堂~いもフライも登場~♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


本日もリコピンさんの「旬菜1day食堂」です音譜


*野菜定食・一汁四菜800円

*ランチタイム:15時まで





●中華風おこわ
●トマトと卵の酸味スープ
●いわしの抹茶焼き
●ニラごま和え
●いもフライ~トマト甘酢だれ~
●三色ナムル


*先日TVのケンミンショーでやっていた
栃木県名物「いもフライ」を、
リコピンさんが早速作ってくれました。

めちゃ美味しかったぁ(*≧∀≦*)

今日は、リコピンさん風に
アレンジバージョンで登場です♪


5月の1day食堂は…
5月1日(日)、5月8日(日)
5月13日(金)
5月22日(日)、5月29日(日)
となります。




☆写真は前回のメニューです(*^^*)





「はっちゃん食堂」
*八王子市絹ヶ丘1-51-9


*JR八王子駅から「南大沢駅行き」バスで20分「絹ヶ丘」下車・徒歩2分

*京王線・北野駅から「南大沢駅行き」バスで8分「絹ヶ丘」下車・徒歩2分

*京王線・長沼駅から徒歩13分

*駐車場は(軽を含めて)3台





♪お越し頂ける際には、よろしければ
メールやメッセージ、お電話などで
到着時間をお知らせください。

お席のご予約を承ります!


とまとリコピンさん「旬菜アスリート食堂~はっちゃん定休日食堂~」
☆これまでのメニューは…★★