書道お稽古&ことあと花水木・八重桜 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

こんばんは。真姿ままんぬ・よしだあゆみです。

今日は久しぶりに書道のお稽古へ♪



書道は、漢字の師範を1991年に、かなの師範を2009年にいただいております。

今は、行けるときにお稽古に通いながら、
メッセージを書で書かせていただいたり、オリジナルの作品を書いたりしています。
今後は、オリジナルの作品を、もっと書いていきたいなと想っています。

 ☆書道のテーマ記事は→★★
 ☆書道の師匠への感謝を綴った記事は→★★

~☆*∞*☆~

今日は、が明日の「旬の野菜料理教室」の準備で買い物があるというので、ことあも一緒に車で行きました。


いま花水木と八重桜がとてもきれいに咲いていますね~~☆






白い花水木も、ピンクの花水木も、



ぷっくりとした八重桜も、どれも本当に可愛かったぁ(o^-^o)



ことあも初めてのお散歩道で、うれしそうでした(*^ー^)ノ♪




明日の リコピンさんの「旬の野菜料理教室」のために、一緒に買い物して帰ってきました。

明日は、わたしもアシスタントに入ります^^*

お越しくださる皆さま、お会いできるのを楽しみにしていますね(*^-^*)

とまと旬菜アスリート食堂

ベル4/27(月):12時~15時 お時間が空きました。
   各種 個人セッションなど 承れます^^*