感謝のバトン1日目☆3つの感謝・お客様と家族に…☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

【 感謝のバトン☆1日目の3つの感謝 】

魂友さんのさゆき子ちゃんから感謝のバトンを今日引き継ぎました。

5日間、その日に感じた感謝を3つ挙げてfacebookにアップするという企画で、
5日後に3人の人にバトンを渡します。

ブログにも、その日の3つの感謝をアップします!

感謝のバトン…2日目,3日目-(1)(2)(3),4日目-(1)(2)5日目


◎本日の感謝①ことことカフェと お客様に…☆

本日(3/29)は、先週・今週と2週続けての「センセーションカラーセラピスト養成講座」を開催しました(*^-^*)



今回はなぜか時間がたっぷり引き伸ばされた感覚がありまして、Yさんとじっくりといろいろなお話をしながら進めることができました。

素晴らしい気づきと浄化と学びのカラーセラピスト養成講座でした(*≧∀≦*)





昨日(3/28(土))の特別セッションデーでもそうですが、こうして毎日のようにお客様にお越しいただけるおかげさまで、私たち家族は生かしていただいております。





2008年3月22日におうちサロンを始めてから丸7年

その間、本当にたくさんの皆様にお越しいただける自宅サロンに自ら成長してくれた「ことことカフェ」と、
これまでに訪れてくださいました(訪れてくださっております)すべての皆様…心からの感謝を。。。
本当にありがとうございます!!



◎本日の感謝②夫に…☆

ことことカフェを自宅で始められたのも、当時は会社員だった夫の理解と協力があったからこそ。

それ以前も私が病気で働けなかった7年半のあいだも、激務の仕事をこなしながらも私の命を支えてくれました。

ことことカフェを始めてから3年半後、彼も会社を辞めて、家族を大切にする生き方を始めてくれました。

自営でできるお仕事を模索してたくさんの努力を重ね、野菜ソムリエとアスリートフードマイスターのお仕事を始めてくれました。

ことことカフェの仕事もいつもサポートしてくれたり、仕事のためだからとは言え毎日美味しいご飯を作ってくれて、食生活や健康面のアドバイスをしてくれています。

夫に感謝したいことはまだまだたくさん・・・
いつも一緒にいてくれて、一緒に生きてくれて…本当にありがとう!!





◎本日の感謝③ことあに…☆

私たちのもとに来てくれてありがとう。

いつも100%の愛で100%全身で向き合ってくれてありがとう。

いつも私たち夫婦を観察して見守ってくれてありがとう。

いつも可愛いしぐさや表情を見せてくれて、やんちゃな姿や面白い反応や名演技を見せてくれて、本当にありがとう。










お散歩に誘って、わたしを自然の中に連れ出してくれて、ありがとう。



ことあに感謝したいことはまだまだたくさん・・・
いつも一緒にいてくれて、一緒に生きてくれて…本当にありがとう!!

感謝のバトン…2日目3日目-(1)(2)(3),4日目-(1)(2)5日目

 

☆ブログ・リニューアルOPEN!…4月3日(金)23時。ぜひお立ち寄りください♪

☆夫・リコピンさんとの夫婦コラボ講座

色を感じて食するまなび家★第1回:赤 4/5(日)
●リコピンさんの新着記事:4月のアスリートフード料理教室のご案内

☆変化・変容の大波に上手に乗るために…
短い時間から対面&電話(スカイプ)セッション承ります!
発芽したい人のレイキセミナー

☆存リー応用修了の皆さまとのコラボ企画ですコチラ
穂の華さん、恵子さん、よしだあゆみ3人でのビューティ企画
4/28(火)*1day Pure Beauty Salon*開催

その他のメニューはホームページへコチラ
http://kotokoto-masugata.com/(ことこと-真姿ドットコム)
すまいる2015年はこの一言で☆魔法の言葉シリーズ