やえちゃんの農園にブルーベリー摘みに♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


今日は、リコピンさん&ことあと、
やえちゃんの槙田農園さんにブルーベリー摘みに行ってきま~す\(^o^)/♪


やえちゃん&むーたんご夫妻とランチしたあと、
ブルーベリー摘みをさせていただく予定です。


やえちゃんとは、発芽さんの7期ブラッシュアップクラスで初めてお会いして、
とくに1期のリーディング連続講座に参加してくださってから、

やえちゃんの宇宙とつながっているリーディングに、
感動と共に、私も励ましのメッセージをたくさんいただいています(*^^*)。


前から、やえちゃん&むーたんご夫妻の槙田農園さんの畑に、
リコピンさんと行きたいと思っていたので、
今日はとっても楽しみです~~\(^o^)/

ことあも自然の中でのびのびさせてあげたいな。

また報告しまーす(^-^)/




Android携帯からの投稿