「数秘の基礎講座」開催しました | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

今日は「数秘の基礎講座」 を開催しました。


すでに数秘のセラピストさんとしてお仕事をされている彩愛ちゃん と、
やはり、数には並々ならぬ興味をお持ちのRikaちゃん
がご参加くださり、

数秘の魅力や、数そのものが持っているエネルギーとパワーについて
じっくり語り合えた楽しい時間でした(^o^)v




一つ一つの数をみていって、
一つ一つの数について語り合っていると、
あっという間に時間が過ぎていき…
途中から駆け足になりましたが、楽しすぎる時間でした音譜

古代ユダヤ民族から生まれたカバラー、
カバラの叡智の一つである数秘。

本当におもしろくて深くて、素晴らしい叡智です。

彩愛ちゃんとRikaちゃんの数秘に対する知識と感覚から
学ばせていただくこともたくさんあって…

お二人のおかげで、
こちらから受講料をいただくだけでは申し訳ないわぁと思うような
濃い内容となりました☆

今度なにかでお返しさせてもらいますね~(^-^ゞ

彩愛ちゃん、Rikaちゃん、
今日は本当にありがとうございます(*^o^*)ラブラブ

ベル次回の「数秘の基礎講座」は8月12日(月)10時~15時です。

 →カラーと数秘の基礎講座、8月も開催♪

ベル「カラーの基礎講座」(8月11日(日))12時~17時)と合わせて、
ご希望がありましたら、いつでも開催いたします。

お待ちしていますね~~\(^o^)/



☆講座終了後、江ノ島ツアー の舞の練習のためにいらしてくださった

Napuaちゃんと てんてんてちゃんを待つあいだの時間、ことあとまったりタイム。



 ☆舞の練習が出来るようにテーブルなどを横にどけておいた
 広々としたカーペットの上で、気持ちよさそう~にくつろいでいた
 ことあさんでした(^-^)

☆*☆*☆*☆*☆


海江ノ島ツアー宿泊プラン おかげ様で残席1名様となりました。

  7/20(土)締め切りまで受付中音譜

海江ノ島ツアー 日帰りプラン まだまだ大丈夫です音譜

sei江の島ツアー 素敵なアーティストさんのご紹介です♪
sei巳年は弁財天様の年、怖れの手放しを江ノ島でしませんか☆

sei江ノ島ツアーの準備に集中してまいります!