今日は「あもゼミ・グリーン」へ♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


本日は、お台場の「アモエニタス」さん にて、
オーラソーマの勉強会「あもゼミ」に参加します。


今月のテーマカラーはグリーンだそうで、
ちょうどぴったりな色から、学びを再開というのも
なんて素敵なことなんだろう☆って想います(*^^*)



グリーンの入ったボトルを1本選ぶことになっていて、
今日は、「行って、木を抱きなさい」という名前の
10番の上層グリーン/下層グリーンのボトルを
買わせていただくことにしました。


このボトルは、久しぶりにネット上でボトルを4本選んだときの
1本目に選んだボトル。
 ※「オーラソーマ、復活します☆」 の記事に書いています。

いま、グリーンのテーマがやって来ているときなので、
そのまんまの上下グリーンのボトルで
ワークすることにしました☆

 (オーラソーマでは、カラーボトルの中身を
  身体に塗って色を取り入れるというワークがあります(^-^))



アモさんともとってもお久しぶりの再会なので、
うれし恥ずかしですが…(^-^ゞ 楽しみです~~♪

またブログでも記事に書きますね(^-^)/


Android携帯からの投稿