ことブラ第3期・日曜クラス・第1回ご報告 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



調和とは、とことん信頼しあうこと。
2/20 22:30

ツィッターで「ネイティブアメリカンの名言さん」(@Indianteachings)のツィートが、今いちいち妙に響きます。ターコイズと出逢ったからかな。いつもありがとうございます☆ツィートのほうでリツィートさせていただいています。よかったらそちらも読んでくださいね(^O^)/
2/20 22:38

19日(日)は、ことことレイキブラッシュアップクラス第3期@日曜クラス がスタートしました。ことことヒーラーさん3名様・発アカヒーラーさん3名様の6名様の固定メンバーで、4ヵ月間レイキを集中的に使って、浄化と進化を体験していきます。4ヵ月間で本氣の願いを叶えていきます!!
2/20 23:38

第3期のヴィジョン(みなさんで目標とする大きなテーマ)は、『レイキで地球&宇宙とつながり、自分を丸ごと愛する4ヵ月☆』。「地球&宇宙とつながり」の部分は、グラウンディングとセンタリングをしっかり意識していくということで、第3期はとくに「自分を丸ごと愛する」に意識を向けていきます。
2/20 23:42

1ヵ月目~4ヵ月目まで、第1・2チャクラ→第3・4チャクラ→第5・6チャクラ→第7・8チャクラまで、それぞれのテーマを意識しながら、グラウンディング→センタリングへと浄化をしながらエネルギーを上に上げていきます。こうすることによって、各チャクラが理想的な順番で開いていくのですね☆
2/20 23:46


チャクラは、第1・2チャクラの下部チャクラから上に向かって開いていくのが理想的な順番です。第1・2チャクラが開いていると、地球で三次元で人として生きる力強さが備わり、少々のことでは揺らがない自分の軸ができます。
2/21 0:25

子どものような心(第3)やハートにある神聖な愛(第4)を、自由に表現できる(第5)ようになり、想いを叶える力が備わって(第6)いきます。そうすると、人として大地や地球に根を張りながら、目に見えない存在や宇宙とつながって人生の目的や使命を果たせるようになっていきます(第7・8)。
2/21 0:28

第3期は、下部チャクラから順番にバランスよく開いていきながら、心身の自己治癒力をアップさせていただけそうな予感☆ 日曜クラスのメンバーさん、共通のテーマが流れていることを感じています。一つは、肉体のテーマを持っている方が多いということです。
2/21 0:35

私も肉体のテーマを持っていますので、発アカヒーラーさんの中でも同じようなテーマを持ってらっしゃる人との引き寄せが起こるのだなぁと感じます(^^)。日夜、本当にがんばってベストを尽くしてくれている自分の身体も丸ごと愛していきましょうね☆4ヵ月間で自然にそうなっていけますよ~。
2/21 0:38

グラウンディングの簡単なしかたをいくつかご紹介させていただき、みんなで両脚蹴りやチャクラダンスをしたり、「ヤー!!」と叫んだり(ことあも隣の部屋でビックリ)…楽しかったですね♪ また、お金・仕事・健康のテーマについて、第1チャクラ=赤第2チャクラ=オレンジに絡めてお話をしたり…
2/21 0:46

お金や豊かさ・仕事に対する「自分が自分にゆるしている受け皿」についてもお話をしました。人にはカッパのお皿のような受け皿があり、この受け皿は、無意識のうちに自分で設定しているんですね。この受け皿に合わせて、いつも自分にぴったりのものが来ている=それが今の自分の現実です。
2/21 0:48

なので、自分の受け皿を少しずつ大きくしていくことで、受け取れるものも大きくなっていきます。受け取れる器を用意すれば、お金・仕事・豊かさもそれに合わせて入ってくるようになりますね。
2/21 0:50

第1回目で、4ヵ月間で叶えたい願いを決めていただきました。かなり背伸びしているかな、ハードル高いかなと感じるくらいの目標・願いを設定してもらうようにお願いしました。レイキブラッシュアップは“奇跡を起こす4ヵ月”がキャッチフレーズ。自分でもおどろくほど夢や願いが叶っていきますよー☆
2/21 0:54

グラウンディングの瞑想をしたり、3人グループさんでヒーリングをしあったり…レイキヒーリングのワークも楽しく出来ましたね。第3期日曜クラスの6名様、早くも和気藹々、みんなで賑やかな時間を過ごすことができました♪♪
2/21 0:59

1ヵ月間、第1・2チャクラを自己ヒーリングしたり、お金・仕事・健康にがっつり向き合い、グループでの遠隔ヒーリングの課題もおこなっていただきます。最後にアドレス交換しあったり皆さんワイワイと楽しそうで、私も幸せな氣分になりました。
2/21 1:06

最後に、ことあも皆さんのところに行きたくて×2、動き回ってご挨拶させていただきました。これは先日の「お金や豊かさをピュアに信じる☆茶話会♪」のときも 同じだったのですが、やんちゃなことあを、皆さん温かく受け容れてくださってありがとうございます(^^ゞ) 感謝・感謝です!!
2/21 1:08

ことブラ第3期・日曜クラス:お申し込みの順番に、のんちゃん、糸ちゃん、かつえちゃん、りんごちゃん、さゆきちゃん、りなちゃん。レイキで心身とたましいをどんどん浄化・解放していきましょう☆ 皆さんのたましいが、これからさらに耀いていかれることと想います☆ 楽しんでくださいね~~♪♪ベルことことブラッシュアップクラスのテーマ記事は→★★
2/21 1:10