第2回・「ガイドとつながれるようになる講座」ご報告 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



本日は、第2回・「ガイドとつながれるようになる講座」 を開きました。第2回ににお越しくださいましたのは、りんごさん ちえこさん 桜由樹(さゆき)さんゆきみかんさん 雲母☆きらら☆さん の5名様です。第2回は、シータヒーリングのミニセッションのかわりに、グループでのチェック&書き換えワーク、ヒーリング等をおこないました。最善の組み合わせのメンバーさんが集まってくださり、グループワークがとても素晴らしかったです☆
9/25 22:21

ガイドさんとつながりメッセージを受け取っていく上で、感覚や能力を開いていくことへの怖れ。ヒーラーさんであっても、潜在意識の中に怖れがある方がけっこういらっしゃいます。その怖れを、具体的に細かくチェックしていくことによって、どのような怖れがあるのかを明らかにしていきました。
9/25 22:25

怖れは、何に怖れているのかわからないため、潜在意識下で幅をきかせています。どのような怖れなのかをご自身で認識し自覚することができたら、もう、ほとんど手放しているのも同然です(^^)v 同じテーマをもつ仲間と一緒なら…怖れにも果敢に向き合っていけますね。
9/25 22:33

どんな怖れがあるかわかったら、ご自身で心地の良いポジティブな言葉でアファメーションして書き換えていきます。そして、スピリチュアルな能力を開くのに必要なチャクラを、じっくりヒーリング~☆ 今日は皆さんとても深いヒーリングとなり、大浄化されてらっしゃいましたね~!
9/25 22:40

ヒーリングでは、こと葉さん の新刊のCDにも応援していただきました♪ こと葉さんの誘導のハートヒーリングや、「聴くだけヒーリング」の曲を流させていただきました。こと葉さんの美しい声の誘導と、ソニィさん 選曲のクラシック音楽、本当に波動の高い音色ですね☆☆ありがとうございます!!
9/25 22:48

私もいくつかのヒーリングやワークで、誘導をさせていただきました。レイキティーチャーの活動を始めた当初は、誘導が苦手だったのですが。喉チャクラも良い感じで開いてきまして、きれいな声を出せるようになってきました。天とつながった意識で誘導させていただいています。
9/25 22:51

レイキヒーリング中は、ご自身でヒーリングしてくださったときも、ペアや3人でヒーリングしあっていただいたときも。誘導している私もうっとりしてしまうほど、「ここは天界?」と想うくらいの心地良いエネルギーが流れていました☆
9/25 23:09

後半の、ガイドさんとつながってメッセージをいただくワークや、ガイドさんと出逢う旅ワークでは…。みなさんご自身のガイドさんとつながっていることを確信され、文章やビジョンでメッセージを受け取ってらっしゃいました☆素晴らしかったです!
9/25 23:20

お一人お一人が、今日の講座の中で必要な浄化と手放しをされましたね。。。ガイドさんや宇宙と直接つながって、これから向かっていく方向性や使命をはっきりと感じられたり。今すでにある喜びや大切にしていきたいこと、これからの夢への想いなど、、、たくさんの氣づきを感じてらっしゃいました☆
9/25 23:26

シェアの度に歓声が上がっていたのが、ひたすら感動でした☆ 和気藹々と楽しく助け合いながら受講くださったこと…本日お越しの5名の皆様、心からありがとうございます☆ これからも楽しく氣軽にガイドさんとつながっていってくださいね~('-^*)/
9/25 23:34