水晶玉が来てくれました☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



    ことこと愛する日々

ブログではまだご紹介できていなかったのですが、18日・こと葉さんの出版感謝パーティ の日、発芽さんからお嫁入りさせていただいたクリスタルが2つあります☆ そのうちの1つが、直径8cmはある水晶玉。上の写真が、ことことカフェに来てくれた子です。右端と左上にも虹が見えています☆ 天使の羽根のように見えるところも♪
9/25 23:54

数ある水晶玉の中から、氣になる子を全部エネルギー感じてみて、ことことカフェに一番合う子にしたんです。一番やわらかいエネルギーを放ってくれていた子だったので。この子がね、ほんとにほんとに、お仕事を助けてくれているんです(;;)
9/25 23:55

場の浄化はもちろんのこと、セッション中もキラリンと直感やヒントを与えてくれるんです☆ 角度によって、たくさんの虹も見えます。
9/25 23:58

ホトことさんが、山梨から買ってきてくださった子だそうです。ホトケさんが、「この中にね、スモールワールドがあるんだよ」と教えてくれて、言われてみれば、本当にそんな感じ! 美しくて優しい相棒です☆
9/25 23:59

クルクル回していくと、どんどんちがう表情を見せてくれます。とにかく、美しくて優しくてやわらかい子です!! もう、ベタ惚れでございます。写真をたくさん撮っているので、またきれいに撮れている写真アップしますね(*^-^*)↑ 写真を見ていただくだけでも、皆さん癒やされると想いますので~♪
9/26 00:03

この水晶玉を覗いたりじっと見つめたりしていたら、透視もできるようになってきました☆ まぁ、過去生でやってましたからね。ウーンとかって念をこめる感じではなくて(笑)。話しかけたり可愛がっていたらエネルギーがつながって、この子のほうから視せてくれるようになった感じです。
9/26 00:29