夫との過去生と学び、過去ログご紹介♪、人生を信頼していくこと☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



夫の愛について、夫の愛し方について、ずっと感じてきた。これまでもお互いのたましいを癒し合ってきたけど、これからはあたしが彼のたましいを丸ごと守るよ。包み込むようにして。
7/27 0:54

夫と私は過去生において、夫婦(男女)で一緒に添い遂げて幸せだったのは、多分数えるほど。イタリアでマリア様信仰&一男一女のママンとして生きた人生の1回(夫が夫でした)は確実だけど、それ以外で、幸せに添い遂げた過去生はまだ思い出せてないんです。
7/27 2:19

それ以外は、愛し合っていたのに一緒に生きられなかった人生がほとんど。だから私たちは公に結婚できて一緒に暮らせているだけで、ものすごくありがたい幸せなんです。入籍した夜、本当に彼と結婚していいのか、こんなに幸せになっていいのかと怖くて怖くて号泣したことも…今なら意味がわかります。
7/27 3:20

結婚当初は、お互いのカルマも多かったし(もちろんカルマもお互いにありましたよ)、たましいの癒しや浄化も、さぁこれから!という状態で結婚したので、二人で必死に踏ん張って、乗り越えて、たがいを癒やしてきたんだなぁって思います。
7/27 3:20

これまで、病氣のこともあったので、彼にずっと支えてもらってきたという想いが強すぎて、私は彼に相応しくないのではないかと思ってばかりいました。でも氣づけました。私の存在そのもの、一緒に暮らしている事そのものが、彼のカルマを精算し、彼の魂を癒やしてもきていたんだね、ということを。
7/27 3:20

今ならそれがわかるけど、「自分は彼に相応しくないのでは?」と思ってしまっていた時期、病氣のことで自分を保つのに必死だった時期は、本当に苦しかった。だから、私が今ほかの人に言ってあげられるのは、男の人は、あなたが存在していること、一緒に居てくれることだけで充分幸せなんです、と。
7/27 3:20

マヤ神聖暦2012年は、愛の表現方法や、男女の愛のかたちもどんどん軽やかになっていく氣がします。相手を通じて世界や地球、宇宙とつながっている自分を感じられるような波動になるから。みんなつながっているという視点で見られるので、二人の世界だけに留まらない愛を育てていけますね↑
7/27 4:21

勢い余って、いっぱいツィートしちゃいました。自分の「磁氣の月」になったら、急にスィッチオンされちゃったのか。今夜はこれにて、ツィート終了します。あともう少しだけ、パソコンで調べものをしてから寝ます。おやすみなさい☆
7/27 4:21

昨日のツィート(&なう)がブログに自動UPされたけど、また転送されていない記事があったので追加編集してアップし直しました→http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-10966509194.html
7/27 12:08

なぜか自動投稿されずに外されてしまうツィート、「これも最善」と思いながらも結構氣になってしまう。こういうところ案外 神経質なんですよね、私。これもメッセージ?ブログにアップしなくていいということなのかな。
7/27 12:17

自動投稿ではじかれてしまう場合があることと、投稿1時間後のタイムラグも氣になってしまうので、しばらくはコピペで投稿する方法に戻します。なんでこんなに氣になるのか。『優秀』の美徳カードに「優秀とは完璧である事への願望です」という言葉がある。これだな、きっと。
7/27 12:21

翌日ブログ記事がアップされた後で、はじかれたツィートを編集作業で追加するよりも、毎回コピペしたほうが時間がかからない。はじかれていないかチェックするのと心配も手放せるので、私には毎回コピペのほうが合ってるんだろうな。こういう僅かな手間を惜しまないことも、私には大事!
7/27 12:32

最近、ヴァーチューズカードで「今日の美徳」や「今週の美徳」を引いて、ツィートやなうでアップしてくださる方が増えていて嬉しい限りです☆ ヴァーチューズのファシリティターさんは日本ではまだ200名ほどで、まだまだ知られていません。言葉の宝石・美徳カードをぜひ広めていきましょう↑
7/27 12:41

長い記事がなかなか書けなくなっていますが。以前の記事からもヒントにして戴けるのではないかと思われます。右側のテーマ欄からテーマ別でもお読み戴けます。「夫とのこと」77記事→http://ameblo.jp/kotokotoayumi/theme-10025516966.html
7/27 14:14

『「たましいをのむとは?」…ソウルメイトに出逢うために』→http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-10779377399.html  夫婦のたましい・カルマの関係について。
7/27 14:28

『16回目の結婚記念日を迎えて想うこと』→http://ameblo.jp/kotokotoayumi/theme-10025516966.html  夫とのたましいの分離感が苦しみの根源だったというお話。
7/27 14:28

ガイドさん(ハイアーセルフ)の永観さんとの対話を綴ったテーマ記事:【胸に手をあてて】19記事→http://ameblo.jp/kotokotoayumi/theme-10011133695.html
7/27 14:33

地球での人としての転生が多い人は、過去生の時のたましいを癒やしたり、因縁のほうのカルマを精算したり解いていくことは、とても大切だと感じています。つい思ってしまう・してしまう行動には、過去生から持ってきて潜在意識に入っているものが多いからです。
7/27 14:42

一方、今回の人生で、「宇宙からの使命」を携えて宇宙から直接降りてきた方や、地球以外の星での転生が多い人は、宇宙でのお仕事を感じたり思い出すことを先に取り組むほうが早いかも、と思います。スターパーソンの方や、子供の頃から「人として生きることが馴染まない」と感じている方などはこちら。
7/27 14:55

昨夜からのツィートで『「ここが足りないですよ、もっと頑張って」と言われているように感じる人がいるかもしれないから、「そうではないよ」と書いたほうがいい』と永観さんにやんわり指導されました(汗。情熱の美徳を発揮しすぎましたね…。みんなみんなそのまんまで楽しんで~☆大好きです☆
7/27 22:46

いつも最善のことが起きているし、みんな毎瞬ベストを尽くしていますね。人生を信じていれば信じたようになっていきます。人生を信頼していれば、あとはめいっぱい楽しめばいいんですよねーー。私は自分のたましいを成長させるのが大好きで楽しいので、つい熱くなってしまいますが…楽しむのが一番!
7/27 22:58