yoga cafe祭り@出展のみなさまです☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

1月30日(日)の「yoga cafe祭り」 にお越しくださいましたみなさま、
本当にありがとうございましたドキドキ

      ことこと愛する日々

たくさんのみなさまがお越しくださいまして、本当に大成功でした♪

ニコニコ 大変遅くなってしまったのですが、
ご一緒に出展させていただいたみなさまを
ご紹介させていただきますねニコニコ

 ※当日のお写真は、みなさまのブログからお借りしてきました(^^ゞ)


●「あなたの魅力を最大限に輝かせる外見力UP講座
~あなただけのスタイリング方法・小物使いを伝授します~」

by パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント 猪狩友子さん

→「yoga cafe 祭り大盛況♪

      ことこと愛する日々


ともともさんは、パーソナルカラーを学ばれて、

パーソナルスタイリストさんとして活躍されています☆


「yoga cafe祭り」で初めてお会いしたのですが、

スラッとしたお姿と美しい立ち振る舞いもさることながら、

お人柄もとっても氣さくで、お話がしやすくて、

チャーミングな方なのですラブラブ!


ともともさんがいてくださるだけで、

その場にパッと花が咲いたように明るくなります黄色い花

      ことこと愛する日々-1000000196.JPG

今度、ともともさんのパーソナルスタイリングも

受けさせてもらいたいです~(≧▽≦)


 

●「フラワーエッセンス&アロマハンドトリートメント」

by Private aroma flower room smile* eriko tomita さん

→「ご報告 yogacafe祭り♪


      ことこと愛する日々

えりちゃんは、フラワーエッセンス*アロマハンドトリートメントで

出展されたアロマセラピストさん☆


自然が大好き、植物が大好きなえりちゃんは、

自然からの恵みや愛を、

アロママッサージやフラワーエッセンスを通して、

お伝えしてくれる癒しの存在です~~ラブラブ!


この日も、たくさんの方が、えりちゃんのハンドマッサージを

受けてらっしゃいましたよ~(^0^)↑

     smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

      ことこと愛する日々


気持ちよさそう~~(≧▽≦)

今度、わたしもえりちゃんのサロンにおじゃましますねっ('-^*)/



●「エンジェルカードメッセージ&パステルお絵描き♪」

by エンジェルカード&お絵描き屋☆ぽのぽの☆けいこ さん

ことことポイントカードのイラストを描いてくれたけいちゃん です。

     ことこと愛する日々

けいちゃんは、今回お隣さんで、

エンジェルカードとパステルお絵描きで、出展されていました。


けいちゃんの可愛いイラストは、天才的です。

ほんっとに、天から与えられた素晴らしいギフト☆


けいちゃんからエンジェルのメッセージをお聞きになって、

ご一緒にパステルで木の絵を描かれていたお客様は、

みなさん、子どものような表情になられて、

とーっても楽しそうでしたアップ


けいちゃん、LOVE



●「シータヒーリング」

by 関野友美 さん

→友美さんのyoga cafe祭りの記事はこちら☆

      ことこと愛する日々

ゆみちゃんが創られたサンキャッチャー☆


ゆみちゃんのサンキャッチャーから反射した虹の光が、

こちらの看板にも↓映っていました!


      ことこと愛する日々-DVC00061.jpg

今回、ゆみちゃんは、シータヒーリングで出展されていました。


センセーションカラーセラピストさんでもあるゆみちゃんは、

本当に感受性が豊かで、

オリジナリティあふれる並はずれた透視力の持ち主!!


ご一緒に遠隔ヒーリングをさせていただいたときは、

ゆみちゃんが視てくださったビジョンと、

シェアの文章の表現も楽しくて美しくて、

メールを読ませてもらっただけで、ものすごく癒やされました。


ゆみちゃんにもシータヒーリングで、

深堀りやってもらいたいよぉ(≧▽≦)!



●「True Communication カラーリーディング」

by 愛あるあうちカフェデザイナー・TCカラートレーナー 穂ノ香さん

→「【レポ】yogacafe祭り_たくさんの出逢いがありました☆


     ことこと愛する日々-110130_yogacafe祭り_honoca

穂ノ香さんは、TCカラーセラピーと、誕生数秘学の

セラピストさんでもあり、

そして、マクロビにも精通されていて、

この3つをすべて活かされて出展をされていました。


「すべては波動の高さがポイントです☆」と、

いつも仰っている穂ノ香さん。


美しさもさることながら、大切なことを的確にお伝えする

お力にあふれていて、ご自身を磨かれることをいつも忘れない

素敵な方だなぁと、感じています。


      ことこと愛する日々-110130_yogacafe祭_美紀サン早苗サン

穂ノ香さんのお客様である、美紀さんと早苗さん。


こちらの「書 de メッセージ」 も受けてくださいまして、

お写真の掲載もご快諾くださいました。


美紀さん、早苗さん、本当にありがとうございますラブラブ


また、穂ノ香さん、お二人とのご縁をつないでくださいまして、

本当にありがとうございますラブラブラブラブ


穂ノ香さんのTCカラーと誕生数秘も、

今度ぜひ受けさせてくださいね~(≧▽≦)ラブラブ!



●久米晶子さん

「陽光~久米晶子ヴァイオリンコンサート」のご報告」


     smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日


ことことカフェでも、昨年11月に

「ヴァイオリン&カラー@ラブソングの会」 を開催しましたが、

「yoga cafe祭り」さんでも、あっこちゃん

ヴァイオリンの音色が美しく響いていました。


     $smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日


「yoga cafe」さんのテーマカラー・オレンジにちなんで

「陽光」というタイトルを決められたそうで、

オレンジのロングドレスもとてもお似合いでしたね~(*^^*)


     smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日


この日は、あっこちゃんのオリジナル曲を初めて聴かせて

いただきました。タイトルは、「陽光」


自然が大好きというあっこちゃんが、

大自然のなか、お日様の光をたっぷり浴びながら

のびのびとした氣持ちで創られたような…

そんな素敵な曲で、パワーをいただきました音符


また美しいヴァイオリンの音色を聴かせていただけるのを、

楽しみにしていますね~~音譜



●「レイキヒーリング&シータヒーリング」

by 青山英子ちゃん

→「yoga cafe祭り詳細☆その1 」,「yoga cafe祭り詳細☆その2


     $smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日


そして、このすばらしく素敵な会を企画してくださり、

お声をかけてくださった、

「yoga cafe」さん のオーナーさん・英子ちゃん♪♪


今回、英子ちゃんの、たっくさんの人を受け容れることのできる

器の大きさと包容力を、本当に実感させていただきました!!


     smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日


英子ちゃんは、本当に人に優しい! 人にあたたかい!!

人の光と美徳と、自分で立ち上がる力を、

とことん信頼することができる人です。


そして、人にも自分にも、いつも喜びを見出していくことができる、

その信念をもっている方だなぁと思います(*^^*)☆


英子ちゃんの大きな愛は、

多くの人を包み込んで余りあるキャパシティがあるなぁと

感じています。本当にすごいなぁと思っています!!


そんな英子ちゃんに、尊敬の想いでいっぱいです。

いつも丸ごと大好きです~~ラブラブ!

英子ちゃん、お声をかけてくださって、

本当にありがとうございました(*゚ー゚*)



ニコニコ今回ご一緒に出展させていただいたみなさまと

出逢わせていただけたこと、


大盛況のなか、パワフルな癒しの時空間を

ご一緒にすごさせていただけた一瞬・一瞬が、

わたしの心の大切な宝物になりました(^0^)☆


みんな大好きですラブラブ!

本当にありがとうドキドキ ありがとぉう~~\^o^/ラブラブラブラブ