ご報告 yogacafe祭り♪ | 【埼玉 越谷】手形足形アート教室tette*~自然と調和してhappyな毎日を自分で創る~笑顔の幸運体質になれる自然療法サロンsmile*

ご報告 yogacafe祭り♪

smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日-emojiD_01_012.gifyogacafe祭りsmileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日-emojiD_01_012.gif

ありがとうございましたLOVEハート
たくさんの方に来ていただいて、大盛り上がり大成功ラブクラッカーだった素敵な一日をお伝えいたしますね~~~!!!


出展者のみなさまとわいわい楽しく準備中~のひとこま☆

$smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日
左から
「外見力UP講座」 パーソナルスタイリスト・イメージコンサルタント猪狩友子さん
「シータヒーリング」 関野友美さん*妹さんのゆかさん
yogacafeオーナー青山英子さん
「フラワーエッセンス&アロマハンドトリートメント」わたしeri
「書deメッセージ」「ことことカフェ」よしだあゆみさん
「エンジェルカードメッセージ&パステルお絵描き」☆ぽのぽの☆けいこさん

そしてお写真を撮ってくださった
「True Communicationカラーリーディング」愛あるあうちカフェデザイナー・TCカラートレーナー穂ノ香さん←お顔写真は出せないそうなのですがとっても美人さんです!!!会った人だけの特権ですね^^☆

みなさん素敵な方たちで、初めまして♪の方も、お友達♪の方も、ひさしぶり♪の方も、
みんなでなごみな雰囲気です~。

smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

虹がたくさんで嬉しい~♪祝福されてますラブ

smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

わたしも虹のなかでパチリ☆

サンキャッチャーは友美さんのお手製です~。とってもきれいで素敵なんです~っ!!!
smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

向かいのほのぼのけいちゃんが、名札にsmile*のくまちゃんの似顔絵を書いてくれました~。

$smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

きゃきゃ可愛い~~~LOVE!!!

案内図です~^^♪
smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日


そんな感じでわいわいしていると、もうすぐ11時。

と同時にお客様がyogacafeにさっそくいらしてくださいました。

わたしのブースにも来てくださり、トリートメントを受けてくださいました~。
しっとりすべすべになったと喜んでいただきました~。

これからデートだそうですッラブ素敵ッ!
フラワーエッセンス&アロマハンドトリートメントさせていただいてますますしっとりすべすべのお客様の手と、彼氏さんの手と繋がるんだぁ~と思うと、またまたしあわせな気持ちになりました。
ありがとうございますハート

お昼のyogacafeさんの雰囲気~。

$smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日
部屋のなかからみえるように看板をおいたのですが、手元が隠れちゃいましたねっ(^-^;
レイアウトのしかたなど、わくわく研究できそうです^^

smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日


その後もお客様が続いて来てくださいました。
お昼ころまでは、比較的ゆったりな雰囲気だったのですが、
気がつくと、yogacafeがわいわいにぎやかになっていて
通路にもお客様がいっぱいの満員状態にッアップ

これ以降はすごいお客様の数で、会場全体の写真を撮れていませんでした~っ。

フラワーエッセンス*アロマハンドトリートメントコーナーおかげさまで大人気$smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日-emojiD_01_004.gif
で、たくさんのお客様に体験していただきました。

ずっとお客様がかわるがわる来てくださっている状態で、とっても有難かったです~~~ラブ
ブースはこんな感じです。

$smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

やさしいアロマの香りのなか、おひとりおひとりの手に触れさせていただいて、トリートメントさせていただきました黄色い花

フラワーエッセンスに触れるのが初めてという方も多く、フラワーカードを楽しんで、また真剣に選んでくださっていました~。

トリートメントをしながらメッセージを伝えさせていただきました。

そのとおりでびっくり!と驚かれる方、
嬉しい~~~。と喜んでくださる方、
力をもらいました。と言ってくださった方、
涙をうるませていた方、

みなさん受けとっていただいてありがとうございます(*^-^*)

そして、トリートメントすっごい気持ちいい~~~。とみなさんに喜んでいただいて感謝です。
わたしの手があたたかくてやさしい。とみなさまから言っていただいています。
寝そう~~~。という声も多かったです^^

「実際に手と手で触れていただくのが嬉しい!」と言っていただいたことも嬉しかったです。

そうなんですひらめき電球
ハンドトリートメントのよさってそこなんです~ラブラブ
触れる*タッチ ってとっても素晴らしいですよきらきら!!

わたしは、常々、いろんな素敵な体験ができるのも、この肉体があるからこそだなぁ~と幸せを感じてます。
手と手のあたたかさ、ぬくもりから、わたしたちって気持ちを伝えたり、愛を伝えたり、思いやりを伝えたりできるんですよね。
実際に会って触れ合えること*お話ができること*微笑みあえることって、ほんとうにしあわせです~~~(*^-^*)

この日も来てくださったお客様とほっこりおしゃべりしながら素敵な時間を過ごさせていただきました~ハート

当初はこちらでセレクトした数枚から選んでいただく予定でしたが、全40枚のカードからセレクトしていだだくことに変更して行いました。
この直感がやはり!
今回いらっしゃった方々に必要なものは
全部のなかから選んでもらわないと入ってないものだったので、よかったです。

フラワーエッセンスのセラピーやワークショップ、トリートメントをするときは
その方にとって最善のタイミングなのだなと、すごく感じています。

今回もすごくびっくりなことに同じカードを選ばれた方がたくさんいらっしゃったのです。
きっとわたしにとってのメッセージでもあると思います。

お待ちいただいたお客様、受けたいと言ってくださっていたお客様、お時間と人数の関係でご希望に添えなかったお客様もいらっしゃり、申し訳ありませんでした。

今回お受けできなかったお客様、きっとよりベストなタイミングが必ず用意されていますので、
そのときを楽しみにしていただけましたら幸いです虹

メニューやお時間の改定も行いながら、よりよいコースをご提供できますよう努めていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします$smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日-emojiD_08_007.gif



みなさまのphotoです~きらきら!!


smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日


smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

ありがとうございます~~~LOVE

今回、フラワーエッセンス&アロマハンドトリートメントで参加させていただいたことで、
実際に体験していただいた方にも、yogacafeに来ていただいた方にも、多くのかたに
こういうのがあるんだ☆と知っていただけたと思うので、とてもよかったと思います音符


出展者のみなさまのブースもとっても活気があり、次から次へとお客様が!!!
素晴らしいです~~~はっぴ!!!
わたしも受けたい!と思って仮予約していたのですが、嬉しいざんねん。
きっと次回ご褒美チャンスが待っているでしょう~♪
そのときを楽しみにしています~。

smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日
あゆみさんの「書deメッセージ」
おひとりおひとりに真摯に、愛しむようにメッセージを伝えていらっしゃったあゆみさん。
受けられていた方の背中から、とても大切なことをあゆみさんから受け取られたのだと感じました~。
素敵!!!

smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日
穂ノ香さんのお手製マクロビかぼちゃパウンドケーキ
めでたく買えました!!!
とってもほっこりこころとからだにやさしい味でしたハート
smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日



お友達やsmile*のお客様もたくさん来てくださり、お会いできたこと、お祭りを楽しんでいらっしゃるのが伝わって、ほんとうにしあわせな気持ちでした。
家族で来てくれたお友達のお子さん、可愛い1さいの男の子Tくんも大人気!!!
みなさまに最高の癒しを提供してくれましたッ。
ありがとう~~~LOVE

たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいですラブ


夜は、大好きな久米晶子さんの「陽光」ヴァイオリンコンサート~

わたしはラッキーなことに一番前で鑑賞することができました。

$smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日


もう~heartに響いて涙がいっぱいこぼれました。
あっこちゃんが今までどれだけ努力してきたのだろうと思いました。
前に一度、ヴァイオリンの会で聴かせていただいたことがあって、そのときもとってもheartに響いたのですが、そのとき以上にとても美しい音色を響かせていて聴き惚れてしまいました。

最近ジャズに夢中なの。と嬉しそうに話してくれていたことを思い出し、そのジャズも聴かせてくれました。
自然大好きなあっこちゃんが自然をテーマに作曲した曲も聴かせていただきました。
あっこちゃんらしくてとっても素敵な曲でした。
特に、短調のメロディーがとっても感情豊かでわたしの心にしみわたります。
そのときの表情もとっても素敵なんです!
えいこちゃんが音響をしながらあっこちゃんを見守る目もあたたかくてじーんとしました。

好きなこと*夢にむかって努力をして、こうやってその輝きに満ちた姿をみせてくれる。
それがこんなにもまわりの人を勇気づけ大きなパワーをあたえてくれるんだってすごくすごく思いました!

あっこちゃんとえいこちゃんとわたしは通っていたクラスで一緒にグループを組んだご縁で、お互いの夢を語り合い応援しあいました。もちろん今も。
それが去年の春のことなんですが、3人それぞれが前に進んでいるんだなぁ~と思ったら、もう涙はとまりません。
音楽って素晴らしいなぁ!と今日もあらためて思いました。
とっても素晴らしくて、素敵な演奏を聴かせてくれたあっこちゃん、心からありがとうございました。

smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日


来てくださったみなさまや出展者のみんなで写真です~。
わたしは泣いた顔(笑)

smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日


yogacafe祭りに足を運んでくださったみなさま、応援してくださったみなさま
心からありがとうございました!!!

そしてみなさんをHappyに笑顔にする才能を発揮されていた出展者のみなさま、
heartに響く素敵なヴァイオリンを聴かせてくださったあっこちゃん

そしてそしてなにより今回の幹事!yogacafe祭りを企画*運営してくださった大きな愛の持ち主オーナー英子ちゃん
smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

本当に本当にありがとうございました!!!

smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日
出展者のみなさんと音符




みんなで乾杯!!!smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

そしてまたまた乾杯!!!
smileで行こう~♪ アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日

お祭りのあとのご飯+beer美味しかったです~~~!!!


素敵な出会い*つながり
ほんとうに素晴らしいですね!!!






お家に帰ると、なんと旦那様お手製のあん肝ポン酢が!!!
美味しい~~~ッ!!!
日本酒とともにちびちびいただき至福でした~~~LOVE


たくさんの方から愛をたくさんいただき、たくさんの笑顔をいただき、
とってもとっても幸せな一日でした。

みなさんありがとうございます!!!