こんばんは!

足利市アロママッサージサロン~SOSO~の碇谷晶子です。

「アロマなビジョンコラージュの会」
に参加させていただきました~(*^^*)

真弓さんとは、ずっと前からブログで繋がっていましたが、実際にお会いするのは初めてだったのでドキドキ^ ^

最初に直感で1本アロマを選んで~
私は「ヤングビリーブ」でした!

あんまり得意な香りじゃないので、

ゲッ(-_-;)

と思いきや、真弓さんのビリーブ、私のと全然香りがちがーう!!

なんかスゴイいい香り~✨

持つ人によって香りが変わるのも、アロマの不思議なところです(o^^o)

短時間で思考を介さずバババッと気になる写真をピックアップ!!!

私の仕上がりはこんな感じになりました♪
{2D2EE12D-EEAC-478D-B3D7-84FD99A90E5B}

なんか、意外と海外写真が多くて不思議~(o^^o)

本当にひとりひとり個性が出ておもしろかったです♡
{C6C6E141-290E-4DD7-AC95-C9AA1F3D30F0}

ラウナハピネスのchisatoさんも飛び入り参加*\(^o^)/*
偶然会えるなんて嬉しいです♡
{240A7DF7-6CC8-48DD-A84A-F574433E1019}

すっごく楽しかったです!

真弓さん、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました!

早速、家に飾ろう~✨