足利市アロママッサージで疲れスッキリ!

栃木県 栃木 足利市 足利 佐野市 マッサージ アロマ アロマトリートメント アロママッサージ よもぎ蒸し よもぎ リフレ リフレクソロジー レインドロップ  ヤングリヴィング フェイシャル  冷え症 

NEW !
テーマ:
こんにちは^ ^

足利市アロママッサージ&よもぎ蒸しサロン〜SOSO〜の碇谷晶子です。

今日の風はスゴくて怖いくらいですね🍃

乾燥が気になる時期は、お手入れもレベルアップしないと、ですね。

潤って、お肌もワントーン明るくしてくれる
↓エマージュ化粧品のリペアエッセンス
{17B13D94-DCF8-43E7-A910-4BBCD9C2020B}

おすすめです♡

私はあんまりやってないですが、パックするのがベストだそうです!
普通に塗るだけでも、違いは分かります✨

リペアエッセンス30ml / 15000円(会員価格11000円)

※遠方の方や、なかなか買いにこれないけど使ってみたい!
方は、お送りすることも可能ですのでご連絡ください^ ^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★スタッフ日記」 の記事

テーマ:
足利市アロママッサージ&よもぎ蒸しサロン〜SOSO〜の碇谷晶子です。

毎月、定期購入しているヤングリビングのアロマが届きました♪

今は、期間限定でネロリが買えるんです♡♡♡

(25日まで10%OFFです)

{22DEE647-526A-4FFA-812E-0E7AE7637B80}

ちょうどネロリが使い終わっちゃって、

個人輸入で買おうか迷ってたところだったので嬉しい!!

ネロリって、ホント良い香り〜(o^^o)

ネロリ

ネロリはオレンジの花から採れるエッセンシャルオイルで、

昔からローズと並び賞されてきました!

落ち込んだ気分をやさしく、自信と幸福感を与えてくれます。

夜眠りにつく前にデュフューズしてみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^ ^

足利市アロママッサージ&よもぎ蒸しサロン〜SOSO〜の碇谷晶子です。

寒くなると身体がかたまって、血行が悪くなっちゃいますね>_<

マッサージで身体がほぐれると顔色も良くなり明るくなります♡

昨日、レインドロップを受けてくださったお客様の変化がスゴかったです(o^^o)

フェイシャルしたっけ?と思うくらい、肌が白く明るくなり

顎まわりがキュッと小顔になってました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

首が動かしやすくなって、顔のむくみがスッキリしました!!

とよろんでくださいました♪

レインドロップで心身の禊をして、新年を迎えましょう✨


ただ今、LINE@でクーポン配信中です!

この機会にたくさん温まってくださいね(^-^)/


友だち追加

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長野を出て、金沢へ。

あいにくのお天気でしたが、金沢の東茶屋街ステキでした✨

{D3696444-E709-41E2-BC86-13B80E0DE4AA}

中庭の風情がスゴイ^ ^
{E75BA8E2-61C0-4873-8507-EA14A4DDB37A}

界 加賀さんへ泊まりました。

この日は結婚記念日ではなかったけど、

一応、結婚記念旅行ということで

デザートにステキなあしらいをしてくださいました♡
{4C25703A-8FD4-4526-BF96-29980A485038}

旅館の目の前にあった共同風呂「古総湯」
{6B8B1E5A-5DB3-4BFC-A4F0-1DDC6CCDA465}

良い雰囲気でした✨
{773F05CC-F081-4337-AE7C-4E96B5408B71}

山代温泉って風情があって良い所〜^o^
もっとゆっくりしたかったなぁ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末は、軽井沢〜金沢へ旅行してきました!

軽井沢は、今年2度目です(^-^)

前回は、「星のや」で、今回はすぐ近くの


以前に雑誌で見て泊まってみたかった、
デザイナーズコテージ✨
{CB08E245-EA40-432C-8726-39CE4785DE92}

{BA23564F-B423-4021-9D02-69DF50D2ED9B}
全見えのバスルーム目

16時前にはホテルに着いたけど
この日は軽井沢、寒すぎて外を散策する余裕なし🆖

テレビないし、行くとこもないし、、、

しばし、時間を持て余しましたが(^^;;

ただいまどハマりの、「大地の子」を思う存分読めました(^^)

久々にオセロをしたり。↓このオセロ可愛かった〜ハート
{23593A0F-B017-4078-AF94-105F6E8173ED}

何だかんだと、楽しくすごしました!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)