KAZUYOSHI SAITO SOLO VISION TOUR DECEMBER~2012 | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

昨日、札幌市民ホールでせっちゃんの弾き語りツアー「十二月~2012」を見て来ました(`・ω・´)ゞ

席は4列目のほぼ中央

市民ホールで4列目はホント近い~

せっちゃんって、顔細い!とか、意外と鼻筋が通っているんだなぁ…とか、唇の色が赤くてきれい!とか、そんなことを思ってずっと見てました(///∇//)

金髪になったせっちゃん、昨日は金髪というよりはシルバーに近い感じだったけど、顔立ちが以前よりもシャープに見えてすごくかっこよかった!

せっちゃんの弾き語りライブは初めてでしたが、せっちゃんの迫力あるギター演奏や力強い歌声に感激☆

MCもいつもより多かったのではないかしら?
楽器自慢と下ネタ満載(?)のめっちゃ楽しいライブでしたよ~o(〃^▽^〃)o


年内のライブ参戦はこれでおしまい!

来年はとりあえず6月の秦坊が決まっています
2月のシカオちゃんは東京と大阪にエントリーしました

来年もいっぱいライブに行けるといいなぁ(・∀・)