星に願いをFINAL | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

【星に願いをFINAL】

 
みなさんの願いごとを、世界一と言われるアタカマ砂漠の星空から天にオーダーしてくる企画「星に願いを」。

僕たちTEAM A☆H☆Oは、みなさんの願いごとを背負いながらアタカマ砂漠を駆け抜け、夜はテントにかぶせて天に捧げます。


おかげさまで1200名以上の方の願いごとを集めることができました。


みなさんの願いごとが、僕たちにものすごい力を与えてくれます!

本当にありがとうございます!!

一般受付は願いごとを縫い合わせる都合上、20日で締め切りました。




が!

ファイナルチャンス企画を受付ます!!

{53AF9C10-DBB6-4F6B-BD66-F16057E5609F}


あなたの願いごとや決意、宣言を、幸四郎が書き下ろし風に書き、アタカマに持っていきます!!

願いごとを天にオーダーし忘れた方、布のやりとりが面倒だと思っていた方、新しい願いごとが見つかった方など、これが天にオーダーする最後のチャンス!!

受付は23日まで!

お申し込みは
(1)お名前
(2)願いごと、決意、宣言(30文字以内でお願いします)
をメッセージかメールでお送りください。

koshiro5460jp@gmail.com

折り返し振込先と書いた布の写真をお送りします。

※願いごと一つにつき1000円で、アタカママラソン挑戦資金として使わせていただきます。

ファイナル企画へのお申し込みをお待ちしております!!