石本幸四郎 OfficialBlog

石本幸四郎の言霊や日常をお届けし、一人でも多くの人に元気やきっかけを届けるブログです。

NEW !
テーマ:
{EFE9696E-3CBB-485F-9ED8-A717FAC03F34}


【石本幸四郎を生きる】


僕は今までずっと、自分に申し訳ないことをして生きてきた。

人からの評価を気にして、本当の気持ちややりたいことを、「ないもの」としてきたから。

石本幸四郎として生まれてきたのに、石本幸四郎を生きていなかった。

本当の自分を見失い、世の中にあふれる「うまくいく方法」ばかりを手にして、もがいていた。

何がやりたいのかもわからず、目覚しい結果も出ず苦しみ、自分を責めてきた。

心と体のバランスも崩していき、病気寸前の状態だと診断された時には、信じられなかった。

だって、明るく楽しく幸せに生きているつもりだったから。

でもそれは表面上、そう見せていただけ。

頑張ってそう見せていただけ。

結婚を機に、内面でもがき苦しんでいた自分にたくさん出会った。

そして1つひとつと丁寧に向き合い、手放していった。

すると少しずつ、本当の自分の声が聞こえ始めた。

アタカマ砂漠マラソンへ誘われた時、思考の自分は「絶対いや」だった。

でも本当の自分が挑戦したがっていることに気づいてしまった。

僕はこうして、思考の自分の声ばかり聞き、本当の自分の声を無視し続けてきたんだ。 


もうそんな人生は送りたくない。

自分を閉じ込めて苦しんで生きるなんてまっぴらだ!

僕は世界に一人しかいない、『石本幸四郎』を生きる!

そう思い、昨年アタカマ砂漠マラソンに挑戦した。

結果はリタイア。

だけど挑戦しなければ得られなかったきづきが、山ほどあった。

明らかに僕の人生は、本来の自分らしくなってきている。

喜びも幸せも、それまでとは桁違いの毎日。

今年再挑戦するのは、昨年今までに味わったことがないぐらいの悔しさに寄り添うため。 


そして、今まで自分を信じることができず、自分を責めまくってきた自分に見せてあげたい。

本当の自分は、こんなすごい力を持っているってことを。

本当の自分を生きれば、人生がこんなに輝くってことを。

その体感や姿が、誰かの勇気や力や希望になっていくのだと思う。

日本出発まで、ちょうどあと1ヶ月。

まだ資金面も足りていません。

不安もいっぱいわいてきます。

でもそれをワクワク楽しみながら、越えていきます!

そして自分に「やればできる!」ということを見せてあげたい!

みなさん応援ありがとうございます!

引き続き応援よろしくお願いします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TEAM A☆H☆かOのメンバーと夫婦でアタカマ砂漠マラソンに挑戦します!
 
"石本夫婦応援ファミリー募集!!"

(1)3千円ファミリー(50口募集)
【特典】 
・帰国後直筆ハガキ送付します 

(2)1万円ファミリー(20口募集)
【特典】  
・チリのお土産
・TEAM A☆H☆Oタオル  

(3)3万円ファミリー(15口募集)
【特典】     
A・石本夫妻が焼くパンケーキ会にご招待。(10月30日in関西) 
B・コラボ作品   
(↑AかBどちらかお選び下さい)
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oタオル  

(4)5万円ファミリー(10口募集)
【特典】  
A・60分夫婦であなたのご相談にのります。(関西以外の方はスカイプ)
B・2017年オリジナル年賀状をデザインします(印刷代別途)
(↑AかBどちらかお選び下さい)
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oタオル  

(5)10万円ファミリー(5口募集)
【特典】  
・帰国後、直接大会報告にお伺いします。  
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oタオル 

お申し込み詳細はこちらから↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
★1万人の願いを世界一綺麗な星空へ★
あなたの願い、挑戦、宣言、夢、 
大大大募集ー! 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


#アタカマ砂漠マラソン
#夫婦 #挑戦 #チャレンジ
#再挑戦 #応援ファミリー
#星に願いを

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{9B85E812-58D0-4FD5-9F9F-EF2F265FE4F1}


【静かな情熱男・カーマ】

アタカママラソンへの挑戦を決めてから今までで、明らかに変わったメンバーがいます。 


それがジュエリー職人のカーマ。

初めて会った時は、無口でおどおどしているようにも見えました。

話を聞くと、重度のアトピーで仕事ができず引きこもりになっていた時にできた多額の借金もあるとのこと。

しかもその上、勤めていた会社を辞め、独立したばかりだとか。

どこを切り取っても、不安材料しか見えない。

正直なところ、「大丈夫なのか?」と思っていました。

ある時、カーマから相談にのってほしいと連絡がありました。

相談内容は、どうすればアタカマに行く資金を集められるかというものでした。

きっと、それまでにたくさん自分と会話したのだと思います。

どうしてもアタカマに行きたいんです!という気持ちがあふれていました。

それ以来、カーマがなんだか頼もしい。

カーマ応援ジュエリーも企画し、現在150個以上の注文が入っています。

すごい!

最近は「アタカーマ神社」という謎のブース(笑)をイベント会場に出したり、苦手だったfacebookへの記事の投稿もちょくちょくしています。

しかもなんだかありのままのカーマを表現していて、とっても面白い!

カーマ、やるなあー!って感じです!

物静かだけど、コツコツとその情熱を燃やし続けるカーマ。

仲間としてその姿に、とても力をいただいています!

もうすでにカーマの姿は、多くの人の希望になっていると思います。

そんなカーマをぜひ応援よろしくお願いします!!

「カーマ応援ジュエリー」

{6E30015F-CC71-4908-BB23-4258238CEE71}

{226DA397-2481-4D58-8E13-152292683B73}



TEAM A☆H☆Oのロゴである王冠をネックレスにしました。
裏にはメッセージが入っており
5種類用意しました。

①LOVE
②BELIEVE
③HAPPINESS
④KEEP GOING
⑤BE THE LIHGT
⑥オリジナルで12文字まで(+500円)

価格は1つ3800円(送料別途)
※写真のチェーンは付きません。革ひもが付いています。

【お申し込み方法】
1~6を下記のメールアドレス又はFBのメッセージまでお送りください。

amanojacktt@gmail.com

1)お名前
2)郵便番号
3)ご住所
4)お電話番号
5)メールアドレス
6)文字番号×個数

折り返し振り込み先などをご連絡させていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6E3FCEB8-7BFD-49C2-ABFC-374680D49CE3}


This is びわゼリー。

びわが丸ごと入っているのがこのゼリーの売りだ。

あっこから渡された時、この状態。





これじゃあただのゼリーやないか(笑)



あっこさん、びわはどこへ行ったのでしょう??

石本家のミステリーです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BDD7E73A-729E-4D52-9D5F-79995C3DFE1A}


【違いは楽しい】

 
夏はあちこちの木にセミの抜け殻がありますが

うちの家では年中、家のあちこちにあっこの抜け殻が落ちています(笑)

ズボンだったり、シャツだったり。

僕はそれを見てあっこに

コラー!!

 
 
 
・・・とは怒りません。

僕はそれを見て思わず

かわいい!と思ってしまいます(笑)

こんなに子供みたいに自由に生きているあっこってすごい!

と、感動すらしています(笑)

いや、本当に。

むしろ、うらやましい!!(笑)

脱ぎっぱなしでほったらかしにしていたら、親に怒られるという経験から、僕はそういうことができないから。

僕とあっこは、違うところだらけ。

僕にとってはそれが、とっても楽しいのです。

自分は正しいだとか、常識ではとか、違いを認めなければ、お互い苦しいですよね。

でも違いを楽しめば、笑顔が増えて、自分の枠が広がります。

今日も違いを楽しみ、喜んでいきましょう!

ただいま石本家大ピンチ!

でもそれも喜んでワクワク越えていきます!

応援よろしくお願いします\(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TEAM A☆H☆かOのメンバーと夫婦でアタカマ砂漠マラソンに挑戦します!
 
"石本夫婦応援ファミリー募集!!"

(1)3千円ファミリー(50口募集)
【特典】 
・帰国後直筆ハガキ送付します 

(2)1万円ファミリー(20口募集)
【特典】  
・チリのお土産
・TEAM A☆H☆Oタオル  

(3)3万円ファミリー(15口募集)
【特典】     
A・石本夫妻が焼くパンケーキ会にご招待。(10月30日in関西) 
B・コラボ作品   
(↑AかBどちらかお選び下さい)
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oタオル  

(4)5万円ファミリー(10口募集)
【特典】  
A・60分夫婦であなたのご相談にのります。(関西以外の方はスカイプ)
B・2017年オリジナル年賀状をデザインします(印刷代別途)
(↑AかBどちらかお選び下さい)
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oタオル  

(5)10万円ファミリー(5口募集)
【特典】  
・帰国後、直接大会報告にお伺いします。  
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oタオル

お申し込み詳細はこちらから↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
★1万人の願いを世界一綺麗な星空へ★
あなたの願い、挑戦、宣言、夢、 
大大大募集ー! 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

#アタカマ砂漠マラソン
#夫婦 #挑戦 #チャレンジ
#再挑戦 #応援ファミリー
#星に願いを
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【大阪ひすい塾】

 
{1A25A2D6-E36C-4CBA-AE0B-AA02B51D77F2}




3月から半年間、大阪ひすい塾にスタッフとして参加させていただきました。

大好きなひすいさんから半年間、みっちり学べたことが、最高に幸せでした。

一人ひとりと真剣に向き合うひすいさんの姿をそばで見せてもらうだけで、ものすごい学びになりました。

ひすいさんは愛の塊だなあと。

そんな愛の存在に、もっともっとなっていきたいです。

ひすい塾での気づきはたくさんありすぎて、ここではまとめようがありませんが

僕にとっての一番の気づきを書かせていただきますね。

それは、おかんのことです。

ワークの中で両親に感謝の手紙を書き、そして両親の立場に立って自分を見てみるというものがありました。

その時、おかんの立場から自分を見てみたんです。

おかんはいつも僕のことを心配してくれていて、特に目のことを心配してくれています。 


僕にとっては心配、心配と言われることが、ありがたいのだけど、なんだか気が重かったんです。

だけどおかんの立場になって自分を見た時、僕は命をかけてでも大切にしたい存在でした。

そして僕が幸せであることが、おかんの幸せには欠かせないことだとわかりました。

だからこそ、僕は今を喜んで思いっきり幸せを感じて生きようと決意しました。

僕が幸せであることが、周りの大切な人の幸せには欠かせないことだから。

命があること、両親の元で生まれたこと、育った環境、ここまでの経験・・・などなど。 


すべてを喜び、幸せに生きること。

もちろん、生まれつきの目の病気も。

この目で生まれたから、こんなに幸せに生きているんだということを、もっともっと感じて喜ぼう。

実際に、この目で生まれたから、今の幸せな毎日がある。

もっともっと幸せを感じよう。

もっともっとすべてを喜ぼう。

そんなことを気づけた大阪ひすい塾でした。

{0C7B2690-131D-49DB-96DE-38AF70D8C342}


何年も前からひすい塾を開催したいと願い、ようやく今年、実現させたまことさんに、心から感謝しています。

そして一緒に学んだひすい塾のみなさん、スタッフのみさちゃん、ともちゃん、ありがとうございます。

最後に、いつも全力の愛を持って向き合い、たくさんの気づきを与えてくれたひすいさん、本当にありがとうございました!

来年、2期があるそうなので、今回参加できなかった人も、楽しみにしていてくださいね! 


{3618A790-7C7D-49EA-BAE2-CE7EEACF8C77}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B089294B-D905-4431-A1B6-5DFEB29F6854}


【悔いなく走り切る!】

 
本当にたくさんの方から応援いただき、ありがとうございます。

おかげさまで毎日たくさんの愛を感じさせていただき、ありがたい毎日をすごさせていただいています。

そしていよいよレース本番が近づいてきました!

資金面でのクライマックスももうすぐ!

9月12日に大会参加費などの、一番大きな決済を迎えます。

それまでに残り90万円が必要です。

決済できなかったら・・・・おー怖っ!!(>_<)

でもこれこそ、今までの自分を越えていく最高の挑戦!

そしてこれを越えていく姿こそ、応援してくださる方、見ていてくださる方への、最高のメッセージになると思っています!

だからこそ僕ら夫婦は、ありのままの姿をさらしています。

さあここからが僕ら夫婦の、本番前の正念場。

ワクワクを大事にしながら越えていくと、今朝2人で再確認。

そして新たな挑戦をすることに決めました!

 
 
9月10日までに次々と作品を描く!

目標は100作品。

今までの僕らのスタイルを越えた、自由で枠のない作品を、この短期間で次々に生み出していきます!

それぞれ単独の作品はもちろん、今回だからこその新しいコラボも生み出します!

そしてその作品でみなさんに笑ってもらったり、ほっとしてもらったり、勇気や希望を届けていきます!

楽しみにしていてくださいね!!

作品は順次販売し、アタカマの挑戦資金にしていきます!

さあワクワクしながら思いっきりやり切るぞー!!!

オーーーーー!!!!! 

引き続き応援ファミリーもよろしくお願いします(^-^)/


TEAM A☆H☆かOのメンバーと夫婦でアタカマ砂漠マラソンに挑戦します!
 
"石本夫婦応援ファミリー募集!!"

(1)3千円ファミリー(50口募集)
【特典】 
・帰国後直筆ハガキ送付します 

(2)1万円ファミリー(20口募集)
【特典】  
・チリのお土産
・TEAM A☆H☆Oタオル  

(3)3万円ファミリー(15口募集)
【特典】     
A・石本夫妻が焼くパンケーキ会にご招待。(10月30日in関西) 
B・コラボ作品   
(↑AかBどちらかお選び下さい)
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oタオル  

(4)5万円ファミリー(10口募集)
【特典】  
A・60分夫婦であなたのご相談にのります。(関西以外の方はスカイプ)
B・2017年オリジナル年賀状をデザインします(印刷代別途)
(↑AかBどちらかお選び下さい)
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oタオル  

(5)10万円ファミリー(5口募集)
【特典】  
・帰国後、直接大会報告にお伺いします。  
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oタオル 

お申し込み詳細はこちらから↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
★1万人の願いを世界一綺麗な星空へ★
あなたの願い、挑戦、宣言、夢、 
大大大募集ー! 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


#アタカマ砂漠マラソン
#夫婦 #挑戦 #チャレンジ
#再挑戦 #応援ファミリー
#星に願いを
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【1児のとおちゃん兼、虹の戦士らんぼう】

 
今日から何日間かに分けて、一緒にアタカママラソンに挑戦するTEAM A☆H☆Oの素敵なメンバーを紹介したいと思います。

まず一人目は、らんぼうです。

{39DE2E16-1EF2-4B89-AD0A-BD9074BACC81}

数年前から名前だけは知っていましたが、なんせ名前がらんぼうなので、シルベスタ・スタローンのランボーみたいな人かと勝手に思っていました。

絶対友達になれないタイプの人だ、と(笑)

ところがどっこい!!

会うとなんだか優しさがにじみ出てて、ちょっぴり人見知りな空気(笑)

知れば知るほど、おちゃめで愛いっぱいの、1児のとおちゃんでした。

ちなみに実家の庭にさくらんぼうの木があったので、らんぼうというあだ名になったらしい。

ということは、庭にパイナップルの木があったら、「なっぷる」ってあだ名だったのかな(笑)

らんぼうは現在、この地球を愛し楽しみながら、いのちを輝かせて生きる人をふやすために、スタディロードやいのち輝かく身の立て方大学などのワークショップを開催しています。

ネイティブインディアンの言い伝えの中に、この世界が大ピンチになった時、虹の戦士が現れるというものがあるそうです。

虹の戦士とは、愛を持って自分の意志でこの世界を輝かせていく人。

らんぼうはみんなの中にすでにいる虹の戦士を目覚めさせ、この世界を輝かせることを、自分のミッションとして生きています。

アタカマ砂漠マラソンも、そのミッションのために挑戦します。

らんぼうはひざを5回も壊していて、まさにガラスのひざです。

だけどそんな自分が挑戦することで、誰かの勇気や希望になれるかも!とワクワクして、挑戦を決めました。

つまり、今までやってきたこととはまた別の角度から、みんなの中にいる虹の戦士を目覚めさせようと、挑戦を決めたんです。

このガラスのひざが、本番でどんなドラマと感動を生むのか。

今からとても楽しみです!!

おちゃめな1児のとおちゃんであり、虹の戦士であるらんぼうを、ぜひ応援してください!!

<らんぼう応援ファミリー募集>
"あーすガイド らんぼう応援ファミリーになってください!"

 ※ファミリー基金はアタカマ砂漠に出場にむけた大会費用、渡航費、滞在費、装備にかかる諸経費(約110万円)を中心としたあーすガイドの活動費に使用させていただきます。

【応援申し込みはこちら】

3千円ファミリー(50口募集)
【特典】 
・帰国後直筆ハガキ送付します

1万円ファミリー(20口募集)
 【特典】  
・チリのお土産
・ecomomaiの酵素ジュース

3万円ファミリー(15口募集)
 【特典】  
A・帰国後報告会にご招待。10月東京・大阪で企画予定。
B・帰国後、報告イベントの共同主催券。   
*AかBのどちらかご選択ください。
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oのタオル
・ecomomaiの酵素ジュース

5万円ファミリー(10口募集)
 【特典】  
A・あーすガイドのスタディーロードin神山町に招待させていただきます。
B・らんぼう1日使い放題券。
*AかBのどちらかご選択ください。
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oのタオル
・ecomomaiの酵素ジュース

10万円ファミリー(5口募集)
【特典】  
A・帰国後、直接大会報告にお伺いします。  
B・あなたの望むスタディーロードやイベントを一緒に企画させていただきます。
C・らんぼうの発信媒体であなたの記事を書かせていただきます。
・チリのお土産
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oのタオル
・ecomomaiの酵素ジュース

【応援申し込みはこちら】

 ※ファミリー基金はアタカマ砂漠に出場にむけた諸経費(約110万円)へ使用させていただきます。

※特典にタオルがついている場合は、赤or紺のご希望の色をお知らせください。

※特典にTシャツがついている場合は、サイズ(XS,S,M,L,XL)をお選びください。
色はご指定いただけません。

※ecomomaiの酵素ジュースとは?

お問い合わせ
earthguide.jpn@gmail.com
(あーすガイド事務局)

(何口でもお申し込み可能です。ご質問がある場合、お気軽にお問い合わせください。) 

【お振込先】
上田直樹(ウエダナオキ)
◆郵便局から(記号-番号) 
16270 - 5371281
◆銀行からの場合は(店番628) 六二八支店 普通口座 0537128



<いのち輝く☆身の立て方大学> 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C5762134-A152-4122-97A2-79B5D691678A}


【言霊セラピーvol.1160】


どんな言葉を

使おうとも

想いがなければ

軽い。

====================

同じ言葉を口にしても、発する人によって、伝わるものは違います。

例えば「ありがとう」という言葉。

腹の底から湧き上がる感謝の「ありがとう」と

とりあえず言っておこうの「ありがとう」と

ありがとうを口にすればいいことが起こると言われていたから口にする「ありがとう」と 


人からいい人と思われたいから言った「ありがとう」。

どれも伝わるものが違います。

言葉は大事です。

だけど、伝わるものは「想い」です。

「想い」を伝えるために、言葉というツールがある。

言葉って、「想い」を入れる箱みたいなもんじゃないかなあと、僕は思います。

昔ある方に、「伝えた」と「伝わった」は違うと教えてもらいました。

その違いは、「想い」が乗っているかどうかだと思います。

形式だけの言葉は、本当の意味で伝わらない。

今一度、自分の言葉を観察してみるといいのかもしれませんね。

それだけで人との関係がいい風になるかもしれません。 

 
☆シェア・転載大歓迎☆
必要な人に届きますように。

==============
・石本夫婦応援ファミリー大募集!!~あなたの心と一緒にアタカマ砂漠へ行かせてください~

・1万人の願いを世界一綺麗な星空から天に届けます!
あなたの願い、挑戦、宣言、夢、 
大大大募集ー! 

・9/17 てんつくマン×TEAM A☆H☆O×ロックバンドおかん スペシャルイベント

・書き下ろし・大阪のおばちゃん書き下ろしのご依頼はこちら
(ご自身用・プレゼント用・記念日用などにもどうぞ)


#言霊 #セラピー #言霊セラピー #書
#言霊アーティスト #名言 #言葉 #癒し #筆文字 #書き下ろし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【乗り越える力はワクワクが1番!】

今日は午前中に夫婦でトレーニング。

時間がなかったので、1時間5kmを10kg背負ってウォーキングしましたー。

時々秋を感じますが、まだまだ暑いですね。

昨日はあっこが激しい頭痛に襲われ、ずいぶん心配しました。

何もなく元気というのは、本当にありがたいことですね。

{287A24E1-84AE-40AB-B758-B62C687AE7D1}

{56324C78-EE48-4B35-9EC5-E9E0969C0515}


調子に乗ってブランコで楽しむほど元気になったので、みなさんご心配なく(^-^)/

アタカママラソンまで残り1ヶ月ちょい。

まだまだ資金面とかトレーニングとか、乗り越えなければならないことはいっぱい。

でもそれを乗り越える力はきっと、ワクワクが最強です。

ワクワクすることをどんどんやって、みんなもワクワクさせて、ワクワクしながら乗り越えていきます!

さあ今から大好きなふーちゃんの講座を受けてきまーす♩

みなさん素敵な1日を☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
TEAM A☆H☆かOのメンバーと夫婦でアタカマ砂漠マラソンに挑戦します!
 
"石本夫婦応援ファミリー募集!!"

(1)3千円ファミリー(50口募集)
【特典】 
・帰国後直筆ハガキ送付します 

(2)1万円ファミリー(20口募集)
【特典】  
・チリのお土産
・TEAM A☆H☆Oタオル  

(3)3万円ファミリー(15口募集)
【特典】     
A・石本夫妻が焼くパンケーキ会にご招待。(10月30日in関西) 
B・コラボ作品   
(↑AかBどちらかお選び下さい)
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oタオル  

(4)5万円ファミリー(10口募集)
【特典】  
A・60分夫婦であなたのご相談にのります。(関西以外の方はスカイプ)
B・2017年オリジナル年賀状をデザインします(印刷代別途)
(↑AかBどちらかお選び下さい)
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oタオル  

(5)10万円ファミリー(5口募集)
【特典】  
・帰国後、直接大会報告にお伺いします。  
・TEAM A☆H☆OのTシャツ
・TEAM A☆H☆Oタオル 

お申し込み詳細はこちらから↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
★1万人の願いを世界一綺麗な星空へ★
あなたの願い、挑戦、宣言、夢、 
大大大募集ー! 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


#アタカマ砂漠マラソン
#夫婦 #挑戦 #チャレンジ
#再挑戦 #応援ファミリー
#星に願いを

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{148D7444-2DDE-4E9E-B832-0C47A6920B70}


【1万人の願いを背負って】

 
僕らTEAM A☆H☆Oは、挑戦しています。

1万人の願いを、世界一きれいと言われるアタカマの星空から天に届ける挑戦です!

あなたの願いと共に、アタカマ砂漠を駆け抜けたい。

あなたの願いを天に届けたい。

そしてあなたの願いが、僕らの力になります!

世界をよりよくするきっかけにもなる!

願いや宣言、決意を天布に書いて、僕らと一緒に1歩を踏み出しませんか?

一緒に1万枚の天布を集めてくださる方も大募集しています!!

ただいま500枚を超えました!!

僕らと一緒に1万人の願いを集めてください!

1万人の1歩は、世界を変える気がするから。

1万人の願いや宣言や決意は、世界を変える気がするから。

詳細・お申し込みは以下よりお願いします。

★1万人の願いを世界一綺麗な星空へ★
あなたの願い、挑戦、宣言、夢、 
大大大募集ー! 

シェアも大歓迎!!

よろしくお願いします! 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。