「DC COMICS美少女 アーマードワンダーウーマン」初公開! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

またまたお邪魔します!
コトブキヤ海外系アイテム紹介ブログから参りました、

「キカクガイ」のしょーぐん(^◒^)です。

すっかり秋めいてきましたね~模様替えしなくては・・・でもまだたまに暑い日もあるし・・・

とやりたくない事は先延ばしスタイルを貫いております。

 

とまあそれは置いておきまして、軽やかに衣装チェンジしたBISHOUJOをご紹介!!

本日デコマス初公開のこちらです!!

 

 

 

 
 
 

DC COMICS美少女 アーマードワンダーウーマン」

 

アメコミ界の大御所!「DC COMICS」の「BIG 3」といえば・・・
「スーパーマン」、「バットマン」、そしてこの「ワンダーウーマン」!!!
・・・なのです(;^◒^)

 

日本では正直あまりなじみのないキャラクターですが、海外では凄まじい人気!!

アメコミ界のマドンナ的存在、そして地上最大級の力を持った女戦士なのです。

 

 


 

現在はスーパーマンやバットマンが同じチームで活躍している連載NEW52の紅一点として活躍中。
日本でも発売されたゲームソフト「インジャスティス 神々(ヒーロー)の衝突」ではメインキャラクターとして世界の平和を守っております。

 

 

 

さてさて、こちらの「ワンダーウーマン」は、既に1度BISHOUJOされています。

2度の再生産となった彼女をファンからのご要望にお応えして、
今回もお馴染み山下しゅんや先生の手により、衣装チェンジの上で再度のBISHOUJOとなりました~!!

 

☆★BISHOUJOとは★☆

→世界に広めたい日本の美少女文化!!アメコミや映画のキャラクターを

国内外で人気の山下しゅんや氏が描きおろし!!

BISHOUJOとして世界に送り出すシリーズです。



  

弾丸をも跳ねかえす腕輪をカチリと合わせて、
臨戦態勢に入っております!!

より「戦士」らしく、装甲つきのブーツに、プリンセスとしての気品を感じさせるマント!!

 



 

スカートはふわっと軽やかなクリア素材!!
企画者DEAD END先輩こだわりのサーキュラースカート状となっております。

靡いた髪の毛、マントと合わせて柔らかいイメージを演出してます・・・!

 



 

 

胸元のレリーフ状の装甲も作り込んであります。
固さを感じさせるメタリックな衣装やゴツ色白の柔肌とのギャップに注目ください(^///^)

 


  


より攻撃的な印象になるナイフが差し替えパーツとして付属!!


 

ぜひぜひ色んな角度からご覧頂きたい「DC COMICS美少女 アーマードワンダーウーマン」、
実物は来月ニューヨークにて開催の「ニューヨーク・コミコン」にて初展示となります!

その後、国内で開催の「海外マンガフェスタ」でも公開予定・・・!!


普段アメコミを読むという方は勿論、
アメコミを知らない方には興味を持つきっかけとなって頂けると幸いです(^◒^)★

 

 

(^◒^)しょーぐん(^◒^)

 

★山下先輩が猛威を振るうキカクガイズブログもよろしくお願いします!★

→(http://ameblo.jp/dannyrose/

★アメコミが気になる方にピッタリのイベント!★

→海外マンガフェスタ(http://kaigaimangafesta.com/

 

 

TM & © DC Comics.
(s13)