コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


テーマ:

みなさんこんにちは、Kです。

いつものように()社内でキョロキョロしていたら、こんなものが。


 


おっ、今まで発売されたキューポッシュじゃないですか。

春香さんから始まり、もう6点にもなるんですねぇ。

いやいや、月日が経つのは早いものです。

 









…あれ?

今、何か見慣れないものがあったような…。

 

 


 

 


 






 


 

 


こ、これは!

来月発売予定のキューポッシュ 星井美希(のパッケージ)じゃないですか!

もう製品レビュー出来るんですか!


やったーーー!

 


 





 

 

 

 


って、空っぽじゃないですかやだーーー!

 

 (・_・;

 

企画担当「今最終チェックしてるから、今日はかんべんして(>_<、」


 


え、えぇー…。

そりゃないですよ、パッケージしかないなんて!

中身見せて下さいよ!


 


企画担当「でもお客様にはやっぱりきちんとしたものを見てもらいたいから(>人<」


 


や、まあそーなんですけど。

でもなんか、ほら、やっぱり何か見たいじゃないですか。

発売も来月に控えてますし!

全国のミキPも待ってるんですよ!



 


企画担当「んー(-_-、それならパッケージに入った状態がどんな感じになるか。くらいなら。それならお店でどんな風に並ぶかイメージしやすいかも」



 

おお!この際それでも構いませんからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

ということで中身がINされた状態を見せてもらいました!

 


 

こんな感じ!

 

キューポッシュシリーズの特徴として、美希も当然ポージングされた状態でパッケージに入っております。

メンバーが増えて、心なしか隣の春香さんも嬉しそう。

 

 

 


可愛いなぁ、早く春香さんと一緒に遊びたいなぁ。

 

というか本当はもうちょっと寄って撮りたいんですけどね。

怒られてしまうのでとりあえず今回はここまで。

 

 

ということで、製品版星井美希(の中身)のご紹介はすみませんがもうちょっとだけお待ち下さい!

 


 




 



 

 

 

 

 

 

 

©NBGIPROJECT iM@S

©Magica QuartetAniplexMadoka Movie Project

©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

© 2002-2006 TYPE-MOON

© 高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kotobukiyafさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。