『戦場ヶ原ひたぎ –偽物語- 』まもなく予約開始! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 

オフィスや電車の中の冷房と、外気温の温度差にクラっとくる・・・

とかいえば、女性らしいんだろうかBOTです。"φ(*=ω=*)<まったくないよー。

肉食系、癒し系とかいろいろあるんでしょうが、

私は「凄みのある系女子」が好きです。大好きです。(告白)

 

さて、本日は、背筋がぞくぞくするほどの「ツンドラ系女子」!

絶賛アニメ放映中の物語シリーズの前作、「偽物語」より「戦場ヶ原ひたぎ 偽物語-がまもなく予約開始いたします!

 

 

・・・*・・・*・・・1/8「戦場ヶ原ひたぎ 偽物語-」まもなく予約開始!・・・*・・・*・・・

 

 


 

『この男にはプライドというものがないのかしら。』

 


という声が聞こえてくる…!Σ"φ(`=ω=´;;)

「偽物語」第一話でご覧いただいた、阿良々木くんを学習塾跡に閉じ込めたエピソードより

素敵にドエスなひたぎさんをフィギュア化いたしました…!

 

 

 

 

ご覧いただきたい!冴え冴えとしたこの表情、瞳・・・たまらん・・・!!

完全無比に見下される恍惚が味わえる・・・!Σ"φ(*`=ω=´*)

阿良々木くんを捕まえるときに使用していた「手錠」を片手に持っております。

 

 

 

 

組んだ足の美しさが尋常じゃない・・・そして、

「ショートカットver.」を再現できる髪の毛パーツも付属!


   
 

 

ショートカットと、私服のポニーテール・・・どちらでもお楽しみいただけます・・・!Σ"φ(`=ω=´;;)

 


「そんな恥知らずな台詞をただの水飲みたさに口にするなんて……

もう死んだ方がいいんじゃない?」

 

  

という名台詞、名シーンを再現するため、「水滴の指さし手」も付属しております…!

髪型と手のポージングの挿しかえで、4パターンの中からお好きなシチュエーションでお楽しみいただけます!!

た、たまらん・・・もっと罵られたい・・・!Σ"φ(`=ω=´;;)

 

 

  
 
  

 

しかもこちらの、「水滴の指さし手」の水滴のみ、クリアパーツ・・・!

1㎜立方程度の小さな部分ですが、これが光を当てると質感の差が美しい・・・!Σ"φ(`=ω=´;;)<こまかいいぃ

 


 
  

 

作中の情景を再現するために、ベースの色合い、水の質感にもこだわっております・・・!

そして、椅子の前部分が浮いていることにより、ベース周りの空間が綺麗に見えます・・・。さまざまな陰影で表情が変わり、見ていて飽きることがありません。

 

 

  

 

こちら1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ 偽物語-」!まもなく、予約開始予定です!

ひたぎさんの冴え冴えとした魅力を、ぜひご覧くださいませ!

 

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。