キューポッシュ セイバーと旅しました。&more | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 
こんにちは!!

最近営業マンのありがたみを感じる機会が増えたなー。
でおなじみのまーくんです(^-^*
違う目線で意見を言ってもらえると、「はっ」とするよね。

今日は同僚のヤギさんによる、
“東ヨーロッパ紀行with「キューポッシュ セイバー」”と、
“パッケージに印刷してあるマークについてのお知らせ”の2本立てでお届けします!

ではヤギさんよろしくです~^^)



  
~キューポッシュ セイバー 東ヨーロッパへ行く+


先日、ウィーンとプラハに行く機会があったのでフィギュア撮影初心者ですが、、まーくんPさんにお願いして一足先にキューポッシュセイバーにも一緒に来てもらうことにしました!


  
バックのポケットにセイバーさんを入れていざ出発です!


 
移動も一緒!


 
空港でも一緒! 


  
ご飯も一緒!

オーストリア名物シュニッツェル。決してセイバーが小さいわけではなく(小さいですけど;)カツレツが大きいのです。

   

 ケーキも一緒!

…うれしそう。


 
  
お土産選びも一緒!

チェコ名物マリオネット。個性的な子たちが多かったです。


  
休憩も一緒!

チェコではこれが半分サイズです。

周りの方は倍のサイズを飲んでいました。

 

 
もちろん観光だって一緒!


実を言いますと、旅行に行っている間オーストリア、チェコは大雨で川が氾濫していました。

  
 

その為地下鉄も道路も有名なカレル橋さえ封鎖されて渡れずじまいでした。


 
次こそは・・・と一緒に誓ってきました。

ちなみに後ろの沈みそうな橋がカレル橋です。

気温もかなり寒く移動が大変だったのですが、

 
セイバーさんがいればとっても楽しい!


(ミュシャのデザインで有名な市民会館の1階のカフェにて。)

旅行が趣味でちょくちょく出かけるのですが、普段あまり使わないトイカメ機能を使ったり、キューポッシュのサイズに合わせてカメラを構えるのは普段と視点が変わって楽しかったです。

次は国内旅行で再チャレンジしたいな~と、帰りの飛行機で考えていました。


最後に奇跡的に晴れた瞬間。

ソファの不安定な足場でもちゃんと立ってくれました。

キューポッシュと一緒のお出かけはとっても楽しいですよ!


ヤギさんレポートありがとう!まーくんです。


さて、今月はシリーズ第4弾の「キューポッシュ
セイバー」が発売になりました!

という事で改めて、
キューポッシュのパッケージについているマークについてお知らせするよ(`・ω・´

キューポッシュ 高坂桐乃のレビュー記事でも少しふれたので、

「あー」と思っててくれる人もいるかもですが、

キューポッシュシリーズのパッケージには「●ルマーク」みたいなマークが、

  
パッケージ(の上の蓋)を・・・


 
「パカッ」と開けた・・・

 

 「ココ」!!に入ってます。


 

このマーク。今後のキャンペーンなどで使用する場合があるので、

捨てないでとっておいてください(≧人≦*

 

 
  
「春香」~「セイバー」までのマーク。

みんな違うデザインになってます。


どんなキャンペーンかはまだ内緒で、実施予定時期はまだまだ先ですが、

頭の片隅に残しておいてください!お知らせ担当。まーくんでした≧ヮ≦)ノシ


 



 © 2002-2006 TYPE-MOON


 ※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。