紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン-!予約開始! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

BOT:最近、電気を出しますBOTです。ゲームの中で。

   ゲームの中だと、お空をふわ~と飛んだり、ビルをガシガシ登れたりするのが楽しいのです。゛φ((*・ω・*))


hana
:現実じゃ出来ないことが出来るのが、ゲームの面白いトコロ!


BOT
:しかし、敵がいっぱい出てくるとパニックになります!!゛φ((>ω<;;))

さてさて!本日は人気ゲーム『シャイニング・ブレイド』より「紅蓮の炎舞サクヤ -Mode:クリムゾン-」のご紹介です!

 

・・・*・・・*・・・『紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン-予約開始!・・・*・・・*・・・

 


 

BOT:・・・おおぉ!これはすごい・・・!赤い!(笑)Σ゛φ((◎ω◎;))

hana:これは大きくて、すごい存在感・・・30cm以上ある!?

BOT:コトブキヤのシャイニングシリーズでは
いたずら怪盗 シャオメイ』http://main.kotobukiya.co.jp/figure/pvc/pvc_sh_msc_xiaomei/)や
王女殿下の料理番 ローナ』http://main.kotobukiya.co.jp/figure/pvc/sh/rouna_tcohrm.html)などと
同じ1/6スケールのシリーズですね!

 


 

BOT:全身……!

hana:おおう…!

BOT:…でかい!゛φ(=ω=。;)

hana:…でかいね!!(。・△・。;)

立ち姿だから、 「シャオメイ」 や 「ローナ」 と比べても大きく見えるね!

 




 

BOT:両サイドにまとめた髪のふわっとした広がり具合・・・が綺麗ですねー!

特に目を引くのは、全体の赤の鮮やかさと…巨大な剣ですね。

hana:サクヤのような細身の女性が振り回せるとは思えないほど巨大!

    しかも、刀身の炎の模様部分はクリア成型の中に塗装してあるのかな…?

    反対側の模様が透けて二重に見えるので、不思議な立体感!

BOT:よく見ると、持ち手の部分も一部クリア成型ですね。手が込んでます!!


 

hana:そして衣装もとっても鮮やか!

BOT:胸回りとかすごいですね…!細かいパーツが結集して、隙間感を演出!゛φ((*・ω・*))


 

hana:この細い腰と、身体にフィットする衣装の作りこみがまたニクイね!(*≧∇≦*)


 



BOT:腰元から広がるスカート部分がくびれの美しさを引き立てますね!

襟元も動きを感じる造形です!゛φ((*`=ω=´*))

hana:ついサクヤ本体の造形にばかり目を奪われるけど、足元のベースもかなりアツイ造りだね!

BOT:確かに…! ゛φ((`・ω・´;))


 

BOT:アツアツ…!!゛φ((`・ω・´;))

hana:クリア素材への塗装で透けるような質感!まさに『紅蓮の炎』!(`・ω・´)


 



BOT:さてさて、こちらの『紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン-』は、本日925日から絶賛予約開始です!

また、本日発売のホビージャパンさんでも見開きページを使ってたくさんの画像で詳しく特集していただいている他、関連情報もいろいろ載っていますので、ぜひともチェックしてくださいませ♪"φ(。・ω・。)

 

 

 

©SEGA 

 

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。