星井美希‐Angelic Island‐ 発売!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 BOT:さてさて、だんだんと夜が長くなってまいりました。

BOTの胃は秋の食べ物が待ち遠しいといっておる今日この頃、いかがお過ごしですかBOTです。

hana:秋の食べ物っていいよねー!果物も野菜もおいしくなる!(*´∇`*)

BOT:ナスは秋も夏もおいしいですが、大好物のゴーヤーの時期が過ぎてしまうのはちょっと惜しいですね…。

さてさて、本日はBOTと食いしん坊仲間❤ 9月発売「星井美希‐Angelic Island‐」が届きましたのでお知らせいたします!"φ(`・ω・´*)*'*+

 

・・・*・・・*・・・『星井美希 -Angelic Island発売!・・・*・・・*・・・

BOT:まずはパッケージ!うーん、やっぱりカワイイ!

   それに真ちゃんの時にはご説明し忘れたのですが、インナー(中の台紙)にはエンジェルロゴと水着にぴったりな南海の青空があしらわれてて、チョー素敵!

hana:菊地真ちゃんと並べてもかわいいね❤ 「READY!!」脳内再生余裕!( ՞ ՞)☝

   

   

BOT:パッケージ裏側には美希ちゃんのサイン!のデザイン!!

   有名人の方のサインって、どう読むのかわからない時がありますけど、美希ちゃんのサインはすぐわかります!"φ(`・ω・´*)

hana:「み」と「き」のくっつけ方が秀逸だよね!サインにも性格が表れてる!可愛い(*゚ー゚*)


 

  

 

 

BOT:「Angelic Island」シリーズはベースもちょっと凝っております!"φ(・ω・´*)

   真ちゃんの時にもご説明差し上げましたが、もう一回!

星形ベースの底面には砂浜をあしらっておりますが、付属するカラフルな貝とヒトデはお好きな凹穴につけることができます!

hana3つの穴が同じサイズだから組み合わせて、ちょっとした楽しみだよねー!(* x ゚)っ


   
 

 

BOT:その上に、クリアのベースをトンッと乗せたら、ベース完成!

    ベースの中には、小さなものであれば、ご自分のお好きな貝なども入れられますよ!"φ(=ω=´*)

hana:星型ベースの側面は、それぞれのキャラクターのイメージカラーです(。´ー`。)

 

 

BOT:さてさて、フィギュアは・・・っと。おお!

いやあ、美希ちゃん、とってもかわいらしく!さらにセクシーですね!"φ(*・ω・*)

hana:美希ちゃんは、完璧なプロポーションの持ち主だからね!(""*)



 




BOT
:いやー、本当にボディラインがきれいですね!"φ(*`・ω・´*)

    ポージングも自然でありながら、身体の美しさを素敵に引き出してます!

腰の角度も、少女らしさがありつつとってもセクシー!"φ(=ω=*)*:.:*

 

 

BOT:布を広げたポージングと、美希ちゃんの豪華なボディが相まって、ゴージャスな仕上がりです!きゅっと締まったウェストとか、ヒップとお腹の丸みとか・・・思わずじっくり見ちゃいます!"φ(*>ω<*)

hana: スカイブルーのタオルと髪の金色も素敵なコントラスト!

 

BOT:確かに、金髪のロングヘアーがさらにフィギュアの印象を華やかにしていますね!    タオルの隙間からちょこっと見えるお尻もカワイイ!"φ(*`・ω・´*)

hana:ちなみに、タオルは取り外し可能だよ!   どの角度から見ても、美希ちゃんらしいかわいらしさがギュッと詰まってる!

 


BOT:タオルには、エンジェルロゴがワンポイントに入っています!うーん、このタオル、ほしい・・・!"φ(*`・ω・´*)

 

 




BOT
:すらりとした足もふつくしい・・・健康的な美しさがありつつ、女性らしい艶やかさがあります!

hana:製品版になっても失われていない美脚の造形! (*゚▽゚*)


 

 

BOT:ほんでもって、美希ちゃんの「天使のミズギ」は白を基調としつつ、ゴールドがあしらわれていて、とっても素敵!細いくびれにゴールドのベルト・・・!"φ(*`・ω・´*)

hana:きゃー❤ ホント美希ちゃんらしい、ぴったりなデザインだよね!

 

 



 

hana:美希ちゃん!!可愛い!!ホントにお顔がとってもかわいいよ!顔も角度によってはいたずらっぽい表情に見えたりして、お楽しみ満載です! (*´∇`*)

BOT:髪の造形がふんわりしていて、首周りの空間も綺麗ですね!

笑顔が私の心の中の美希ちゃんそのまま!"φ(*`・ω・´*)

 



BOT:下から見ても笑顔がとってもキューート❤

    いやー、けしからんですなぁ・・・下からみたシタチt・・・"φ(=ω=*)*:.:*

hana:なんか言ったかなー?ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)

 



BOT:さてさて、「Angelic Island」シリーズ第二弾!「星井美希 -Angelic Island-」は920日頃から発売になります!"φ(*`・ω・´*)

   各小売店様によりまして2~3日の差異がありますのでご留意ください。

hana:この後、10月に「天海春香 -Angelic Island-」が発売となります!プロデューサーさん、ぜひチェックしてくださいね~!

 

 

©NBGIPROJECT iM@S

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。