真希波・マリ・イラストリアス ~プラグスーツstyle.~!予約受付中! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

hana:この前、久しぶりにカラオケに行ったら歌えるレパートリーが“アニソン”しかなくて・・・一緒に行った友達に申し訳ない気持ちになったよ(*v.v)ハズイ



BOT:でも実は、アニメソングは世代を超えて歌われてますよねー。

   知っているアニメソングから、アニメの話になって、アニメ放映時は何歳くらいだった…とか、話題も広がりやすいですし…わかる人が相手なら!



hana:何年経ってもカラオケでよく歌われるアニソンってすごいよね、愛されてる!


BOT:そして、こちらの作品の主題歌も私のカラオケでの定番です!本日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」より『真希波・マリ・イラストリアス ~プラグスーツstyle.~』の塗装済み完成品のご紹介です!"φ(`・ω・´)メモメモ



*・・・*・・・『真希波・マリ・イラストリアス ~プラグスーツstyle.~』登場!・・・*・・・*


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

hana:このプラグスーツ、斬新なデザインだよね!

   ところどころに効いているゴールドがいい!(*゚▽゚*)

BOT:首もとのグリーンとゴールドの対比が、かっこいいですねー。

個人的には、エヴァに新しい風が吹いたデザインだと思ってる!"φ(`・ω・´)メモメモ


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


BOT:プラグスーツだからこそ身体のひねりのラインがきれいに見えますねー。   スーツの上と下の素材感の違いもきちんと出てますね!

hana:デザインがユニークで、見てると気づくことがいっぱいあるよ。腕の装備とケーブルの接続部分とか、面白い。


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


BOT:背中のデザインとかは非日常的なんですけれども、素材感と色味は目に馴染む感じがあって、不思議です。"φ(?ω?`)メモメモ

hana:未来型デザイン(`・ω・´)カコイイ

BOT:かぶれないけど、メットの再現もすごいです"φ(`・ω・´)ノ 


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


BOT:赤のメタリック塗装がとてもキレイです。細部のエッジまでシャープに再現しております。

hana:メットのつやつや加減がいいよねー!

ベースもすごいよ!ケーブルとの一体感!(>ω<)



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


BOT:とにかくケーブルがすごい!"φ(`・ω・´)メモメモ
hana:後ろから見るとこうなってます!いい処理!クリアでキレイだよね!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

BOT:原型のサフ状態で見たときも凄いって思いましたが、色が付くとケーブルがクリアになって更に洗練された印象になりましたね。もはや、スタチューの域です。"φ(`=ω=´;)

hana:お顔ももちろん可愛い!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


BOT:そしてなんと!メガネをかけている顔とメガネをかけていない顔、両方楽しめます!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


hana:おぉ!!メガネをかけていない顔は、美人なのがハッキリ見えていいね(*゚ー゚*)

BOT:メガネONOFFはメガネキャラでは鉄板な要素ですから!

メガネOFF時の涼やかな目線が素敵ですねー。


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


hana:でも、メガネ有りも雰囲気が柔らかくていいなー・・・どっちで飾るか悩む!!

   この作品は、全体の雰囲気が好きだなー。見栄えがするよね。

BOT:クール系美人で爽やかな笑みと、女性らしさも感じられるポージングがいいですねー。ピンクのプラグスーツとはまた違った表情になりますねー。"φ(=ω=´)メモメモ


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

hanaずっと見ていたくなるねー。

BOT:見てて飽きないから、これだけでもほしいです!でも、3つ集めるとさらにいい!
『綾波レイ ~プラグスーツstyle.~』もお勧めですよー!"φ(*-ω-*)メモメモ

hana:『式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツstyle.~』のアスカも超かわいいよ!

BOT:あの仕草と表情は純粋にかわいいですよね!




コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

hana:キャラクターによってそれぞれの魅力が表現されているシリーズだよね!

BOT:すばらしい!3つ集めると、映画のポスターのような世界観が楽しめます!

   こちらの『真希波・マリ・イラストリアス ~プラグスーツstyle.~』はご予約受付中です!

©カラー





※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。