どM どストレート!三日月 夜空! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

(てらりらりらりん♪)

はな と ぼっと が あらわれた!

ぶろぐ を かきはじめた!



BOT:どうも!家でくつろいでいる時に、宅配がくると焦るBOTです。

「スーツは変だ!お出かけ着は押入れの奥深くだ!」と部屋着で出ます。"φ(`-ω-´)


hana:配達のお兄さんがイケメンだとマジで焦るよねー!

後輩の女の子の言葉を借りるなら、『「今からイケメンが行きます」っていう連絡が5分前に欲しい!!』

BOT:かわいい部屋着は装備するのにレベルが足りません!カムバック女子力!!

    さて、本日は「僕は友達が少ない」より『三日月 夜空』の宣伝用完成品のご紹介です!

2012年冬WFで原型展示した娘が育ったところを、ご覧下さい! "φ(*`・ω・´*)


・・・*・・・*・・・『三日月 夜空』ちゃん登場!・・・*・・・*・・・



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-夜空01


BOT
:目がホントにいいですねー!この眼の微妙なラインと、色合いがの技です!


hana:『夜空』っぽくて、目力があるね!下から見ると表情が柔らかくなるんだけど、上から見るとかなり睨んでます。口の表現も絶妙だよね!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-夜空02


BOT:キュってしている感じですねww

hana:あと、横顔も好きなんだー!


BOT
:Mには堪らない睨みですぅー❤たまらんですぅー❤

むっ?・・・・・・っハ!この強大な気配は・・・!Σ"φ(`・ω・´;;)



(だーーっだっだーー♪)

ボス が あらわれた!



BOT:おおお!まさかのボス光臨!Σ"φ(`◎ω◎´;;)


ボス:こんな目で睨まれつつ、罵詈雑言なら満腹ですわー!
   かつて今まで、ここまで睨みの利いたフィギュアがあっただろうかー!

   どMどストレート!

hana:えっ、何の呪文!?「どMどストレート」って!??∑(゚□゚*


ボス:そんだけ♪(*^ω^*)ノシ


(だーーっだっだっだーー♪)

ボス は まんぞくげ に かえっていった!



BOT:おお・・・さすが、美少女フィギュアの長・・・!

   思わずセーブポイントを探してしまいました・・・!Σ"φ((`・ω・´;;))DASH!

   しかし、ホントに超毒舌キャラな感じが出てますねー!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-夜空04

hana:でも、睨んでるくせに、ほっぺが赤い感じがキュン!(。´ー`。)

照れて睨んでいる感じ?がいい!あと、髪が短いバージョンだから、より中性的な魅力がひきたつ!髪の毛の色きれいだねー。

BOT:制服の色合いもいい!このチェックのスカート・・・塗装師さん・・・!Σ"φ(`;ω´) すばらしい!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-夜空05


hana:ホント涙目だよね。

スカートといえば・・・そ、その・・・写真を撮るときにね、スカートの中が・・・写っちゃいそうで・・・アングルが難しかった・・・!


BOT:ふむ・・・よく考えれば謎ですね。

「スカートの中はなぜ太ももよりも写しちゃいけないのか。」・・・布なのに。


ana:そこは掘り下げないでおこう(* x ゚)ノ

BOT:『夜空』は8月発売の『柏崎星奈』よりガード固めですけどね!

お手にとって頂いて、ぜひ楽しんで頂きたいアングルがたくさんあります!

『星奈』と並べて、対比を楽しむのもいいですね。"φ(*・ω*)

hana:『星奈』に比べると、スッレンダーッだよね!だけど太ももは柔らかそうでいいねー!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-夜空06


BOTベースも、『星奈』と並べていい感じになるんですよね?


hana:白いベースにロゴが入った、同じ雰囲気のものになるよ!

BOT:サイズも1/8でどこにでも置けるいいサイズです。机の上において、常に睨んでもらいながら生活とかいいですね!

本棚とかに置いたらよさそうです!本、持ってますしw

hana:ドМ発言!Σ(゚д゚lll)

でも、確かに本棚におきたい。『星奈』は柔らかい雰囲気だったけど、『夜空』はしまっている雰囲気っていう対比がいいねー!

BOT:二人のキャラクターの雰囲気が表現できていますね!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-夜空07

BOT:シャツがスカートにインしているところの形とか、いいですねー!シャツの質感が出てますねー!


hana:そういえば、「学生のシャツはなぜあんなに透けそうなのか」っていうのも気になる(*μ_μ)σ|モジモジ・・・

BOT:確かに!でも、それも掘り下げちゃいけない気がします!(笑)

こちら「僕は友達が少ない」より、『三日月 夜空』9月発売です!ぜひぜひチェックしてください!



(てってれー♪)

はな と ぼっと は けいけんち を てに いれた。



©2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない





※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。