高町なのは 新作 原型をちょっとだけ公開 | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

いよいよ劇場公開まであと2か月ちょっと・・・ 楽しみですね・・・


こんにちは 蓬莱鳥です。


過去の 「高町なのは」 フィギュア企画のうち、
こちらは、私がイチから企画担当させていただきました 「高町なのは -私服-」 なのですが・・・
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

そろそろ違うバージョンを!  という周りの皆さんの声に応えまして・・・

         ↓
         ↓

新造形のレイジングハート! ヽ(゜口゜ )ノ

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

まだ表面処理もグリップ部分の位置決めも全体の長さの調節もしていない
試作段階の画像しか手元にないのですが、カノンモードの 「レイジングハート」 です。



企画コンセプトは : 「私はこういうのが欲しいんだ!」 ・・・という感じ?



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


ちなみにこの原型は現在、既に表面処理と複製を済ませ、
なのはさん本体ともどもデコマス作成まで完了しています。


予定通りいけば、 今月下旬に ・・・というか あと10日ほど
受注が開始される予定 ですので、ご期待くださいませ。

その際にはもちろん、商品の全体像をご紹介できるかとっ!ヽ(・∀・)ノ



ちなみに今回も専用台座が付属しますが、
デジタルデータによる金型作成につき元々原型が存在しませんので、
デコマスのご紹介の際に、イメージ画像とかでご紹介できればなー・・・ と思っていたり。

取り急ぎ、今回はメモ画を・・・
          ↓
          ↓

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

「浮いてる感じ」 とか書いていますが、別に 超電導で浮遊とかじゃないですよ?

過度な技術的期待はご遠慮ください・・・ (v_v;

でも見映えや巨大感はちょっと期待していただいてもいい・・・ かな?





蓬莱鳥





©NANOHA The MOVIE 1st PROJECT