「シャオメイ」 磁石ギミック(試作品) | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

「シャオメイ」 のテストショットが届きました! ヘ(゚∀゚*)ノ

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

まだ金型的には全然調整していない最初のショットなので、
合いが悪かったり、成型皺が出ていたり、
パーティングラインがずれてたりしていますが・・・・・・・・・

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
たい焼きオン! (・ω・)/

      Yeeeeeeeeeeeeeees!!


たい焼きを裏返すと・・・
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
ここに磁石が入ってます

んで、本体側にも絶妙な位置に適度な強さの磁石が内蔵されていて、
うまい具合にくっつきます! ( ^ω^*)
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


なので・・・
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
肩に接続用の穴やピンがあるわけではないんです。




んでんで、


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
    ノーマル                  尻尾から
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
    ワイルドに?                キッスドキドキ


あまりにも磁力が絶妙すぎて色々な咥え方が可能!(笑)



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

ちなみに 「たい焼き」 は上記の 「磁石内蔵」 のものと、
見た目重視の 「磁石なし」 の2種類が付属します。 無駄に。(笑)





蓬莱鳥





©SEGA