でらタマ姉! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

本日より案内が開始されました!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
4-Leaves 1/4スケール 「向坂環 でらっくす」 6月発売予定 


 

手元にあった 「まーりゃん先輩」 を比較の為に並べてみました。
色の付いたデコマスと他のフィギュアを並べるのは実際初めてだったんですが・・・

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


大きくてフイタ(笑)


とはいえ、実際に製品になると通常はいくらか収縮します。

ただ収縮率は商品によってマチマチで、過去の例で言うと 「ネコスク菜々子」 みたいに
あまり収縮しない場合もあるので、厳密な値で “これだけ縮む” とは言えないのですが、
今までの経験則から、製品版はまあこのぐらいになるかと思います。
                       ↓

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

それでもデカイ(笑)

いくらまーりゃんが小柄とはいえ、これが上空から降ってきた日にゃ、
さすがの(?)まーりゃん先輩もひとたまりもないレベル(笑)




アイスキャンディーは透明素材が使われ、涼しげなものになります。
アイス本体はフィギュアから取り外し可能
ちなみに棒は抜き差し可能です。
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
デコマスの状態でも ↑のように別パーツで作られています。

抜き差し出来るという事は・・・ おっと! これはまた別の機会にでも・・・



水着は甘露さんにデザインをお願いし、
またこのフィギュア用にイラストを描き下ろしていただきました。
そのイラストを使用したカードが初回特典として付属します。

その他、詳しくは商品案内等をご覧くださいませ。




蓬莱鳥




©2004,2011 AQUAPLUS
©2011 AQUAPLUS