怪盗ブラックテール参上! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

というわけで、「ホビージャパン1月号」 で紹介されました

「シャオメイ」 のデコマスです!
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
1/6スケール 「いたずら怪盗 シャオメイ」


こちらはメインショットで、各メディア様への配布用に用意した画像ですが
正式には配布されないけど、私のお気に入り画像をご紹介! (`・д・´*)ノ

これ!
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
メインショットに酷似していますが、
メインショットより更に上目がちに見える角度で撮影したバージョンです。

メインショットでは 「どやっ!」 ・・・って感じの悪戯っぽい表情に見えますが、
この角度だと 「フフン♪」 ・・・って感じの 「怪盗」 という通り名にふさわしい
やや大人っぽい不敵な笑みに見えると思いませんか?

まあどちらにしろ、盗んだのは “たい焼き” ですが・・・(笑)



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
右斜め側面からの胸周り! ・・・を狙ったのですが、
反対側からのショットのほうが全体的な絵として勝っていたため、
そちらが採用になりました。


たい焼きの有無
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

こちらは普通に配布される中にある画像だとは思いますが、
メインで使われるのは顔が真正面の角度の画像になりそうなので・・・


たい焼き
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
( ̄¬ ̄*)


まあ真横以外は宣材画像としては使い勝手が悪いですよね、うん。

裏側は接続用の窪みがあるため、撮影していませんが、
これ以外にもやや真上、やや真下、やや顔正面、やや真後ろを撮影してあります。無駄に。




というわけで、いつもの 1/8シリーズとは別ラインの
「森の女神 エルウィン」 と同じ 1/6シリーズですが、
1/8シリーズの流れとはあまり関係なく立体化していくつもりです。

なので1/6で発売されたから1/8では今後絶対に商品化されないって事も無く、
逆に既に1/8で立体化されてるものでも1/6で商品化される可能性もあったり?

まあ4-Leavesみたいなものと思ってください。



本日より予約開始です。(^-^)





蓬莱鳥





©SEGA