超平和バスターズはいつも仲良し・・・!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

無慈悲な寒波のアポなし襲来に、

地面より先に凍結して毎朝起きるのがつらいBOTです。


ふ、冬将軍様!まだ土鍋もこたつも出てはおりませぬぞ!!

殿がご乱心にござるうううううううう!(◇≦) ∴゜





 こんな時期は、温まるものが食べたいですね・・・そして心温まるお話が聞きたいですね。





 本日BOT、心が温まる朗報をご紹介いたします!!







 『あのはな』こと『あの花の名前を僕達はまだ知らない。』


ヒロインめんまちゃんが予約開始しております。


・・・ことはもう先輩が皆様にお知らせ済みですが・・・








 本日は、めんまちゃんのいろんな画像紹介しちゃいます!









 こんなおいしい役を下っ端BOTがさせてもらえるなんて・・・さすが12月!先輩が忙しい)




 

 まず、コトブキヤHPでも掲載中のメインカット!


 ふわあああああ・・・めんまちゃん待ってたよー!゜゜(´□`)°゜。ワーン!!




 コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



 このメンマのポーズは、超平和バスターズが橋の上に集まっている絵の中の、

 

 橋の欄干に乗っているときのものですね。

 

 健気で、純真無垢で、周りを明るくしてくれるめんまちゃんの優しさを表現しています。(;ω;)









めんまちゃんの細く色白な足首!きれいに作りこんであります。


個人的には、色白の女の子の細い足って、とっても惹かれるのです・・・


ちょっとピンクがかかったくるぶしとか、足の指とかがまったくたまらんもっとやれ。





コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

印象的なくりくりのつぶらな瞳に、思わず


めんまちゃんが帰ってきた・・・!と撮影中、涙ぐみました。(`*)


やっぱり、めんまちゃんは元気いっぱいの明るい笑顔がいいですね!(*´ェ`*)






  背面からぱちり。


全体的に細身なめんまちゃんですが、


天真爛漫元気いっぱいな感じが背面からでも、つたわってきます。


風に広がる髪の毛や、やわらかいワンピースの動きも愛がこめられています。




元気なめんまちゃんを見ると嬉しいやら切ないやら愛しいやら、とにかく涙目です。







コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

めんまちゃんのかわいい足の指や、ワンピースのフリル、


後ろのちいさなリボンも繊細に作りこんであります。ああ・・・やっぱり足の指かわいい・・・。









ところで・・・やはりフィギュアは実物を見てお楽しみいただくのが一番です。






 ただいまこちらの、塗装済み完成品の原型を、

 

 コトブキヤ秋葉原館の4階ショールームにて展示中です!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR  コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


 現在、秋葉原館4階ショールームでは


 めんまちゃん以外の塗装済み完成品もたくさん展示してございますので、

 

 ぜひご来館ください!(*・ω・*).*




 「めんまみーつけた!」をぜひ味わってください。






(コトブキヤ秋葉原館はこちら

 上で開かない方はこちら。http://main.kotobukiya.co.jp/store_info/akihabarakan.html







超平和バスターズはみんな仲良し・・・!!


めんまを一人にはしないよ!


コトブキヤの『あのはな』・・・第二弾の続報もどうぞご期待下さい!







BOT


©ANOHANA PROJECT