月下の花 | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 最近急に寒くなってきて、コートを引っ張り出すタイミングをはかっているBOTです。

 寒くなるにしたがって、(今のアニメを楽しみつつも)来年開始のアニメの情報が気になる季節になってきました!(私だけ?)



 


 来年のアニメといえば・・・!

『マブラヴ オルタネイティヴ』のサイドストーリーの
 『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』2012年アニメ化です!(*`・ω・´*)ノ*+



 

 そんな『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』から、

 20123月発売予定の篁唯依 -月華-をご紹介します!


 




「宮田蒼」氏の描いた美麗イラストを元に立体化、

腕によりをかけて、意匠を凝らし、瀟洒かつ可憐につくりあげました!



   コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

ふわー・・・(0´ω`0=3


華奢な手が持つ和傘の緻密さや

足首に捲かれた飾り紐など小物も隙なし!抜かりなし!





肌蹴た着物からみえる、きめの細かい柔肌が

色鮮やかな着物と、黒髪とが互いに映え合って美しい仕上がりです!(*´ω`*)人





昔から美しい女性を立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の華といいますが、

いつも凛々しい篁中尉の内面。少女のあどけなさや、女性らしさを表現できてますでしょうか。






金色が栄える帯も黒髪にも可憐な造形が徹底されています!(*`・ω・´*



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


 

床に広がる着物の裾には、

から白への艶やかなグラデーションと精緻な模様をあしらいました。

の紋もきれいですよ!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


日本傘は着脱可能で、趣を変えて飾ることが可能です!




匠の技巧と、贅を尽くした一品!

是非是非、御覧くださいませ!


 



 コトブキヤの店舗の情報が満載の『はやみみブログ』(byはちこ)では、

 本日(27日)発売になりました Xbox360版『マブラヴ』『マブラヴ オルタネイティブ』(5pb.)、

 明日(28日)発売のPCゲーム『君がいた季節』(アージュ)。


 こちらの発売を記念したイベントの情報も公開いたしました。(コチラ

 開催は今週末の29日(土)です。



 フィギュアと一緒に、チェックお願いいたします!





BOT



©2011 ixtl All rights reserved.




  コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR