「ワンフェスおつかれさまでゲ!・・・だわ。」 | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

ワンフェス終わりました~~~(≧ヮ≦)

参加された皆様、おつかれさまでした!!

コトブキヤの全力はご覧いただけましたでしょうか?


初展示や初発表となったフィギュアやメカキット達!
遊戯の千年パズル(ペーパークラフト)無料配布!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

昨シーズンを走りぬいた『KYOSHOアリスモータース』のランエボ!(まさかの実車展示)

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

素敵なゲストをお招きしてのステージイベント!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

何かが少しでも心に残っていただければ幸いです!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


コトブキヤブースにお越しいただき、
ありがとうございました\(^ヮ^




最後にちょっとだけ。
「イカす」画像を紹介です!



そう。ULTRA-PRISMのお二人による素敵なライブステージに、
ちょこっとお邪魔して公開させていただいたあの画像です。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

先ずはアップ。
「~だわ。」とか言いそうな感じですが、
ちゃんと10本の触手が生えてきますよ~。

まだこんな状態ですが、可愛さだけでも伝われ~!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

引くとこんな全体。
(ワンピースがまだ影も形もないので、フォトショップで服を描き足していますm(_ _)m)

弾ける笑顔で、元気いっぱいの 「イカちゃん」フィギュア。
続報をお楽しみに!!



©安部真弘(週刊少年チャンピオン)/海の家れもん