電子戦用エンジェロイド タイプβ | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

ワンフェス直前!




         お待たせいたしました!




・・・というか、ワンフェスに間に合いました!
当日はデコマスの展示しますよ!ヽ(`・ω・´)/
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
4-Leaves そらのおとしものf 1/6 ニンフ


あれ? 意外とデカいです(笑)

たぶん製品版はチョイ収縮するはずなのですが、それを想定してもデカいです。 (^ω^;
(原型時にも気づいていたのは内緒です)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-2

キャラデザの渡邊さんに原型画像に造形改修指示を直接ペン入れしていただいた際、
造形以外の部分にもペンが入り、その表情がとってもカワカワだったため、
その絵にあわせて原型改修の際に表情を調整したのはもちろん、
描かれたそのままの表情でデコマスにも反映してもらいました。



ぐるりと一周

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


翼は透明素材に塗装+パール風味仕上げで、透明感とキラキラ感を持たせてあります。


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



今回のデコマスでは強度的や擦れ的な問題から実現は不可能でしたが、
製品版では着脱可能です!ヽ(`・ω・´)/
    ↓
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

このギミックは今後、テストショットなり、PVCサンプルなりで
ご紹介できれば ・ ・ ・ と思っています。


外すと肩細いシルエットになるのでイメージがカラリと変わりますよ?



あと、いつものようにクッション付きですよー。 (^ω^



蓬莱鳥




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

最後になりますがお知らせです \(^ヮ^)

コトブキヤが昨シーズンから絶賛応援中のKYOSHOアリスモータース
このチームのキックオフイベントを

コトブキヤブースで行なわせていただけることになりました!


詳しくはチームのブログにコメントを載せていただきましたので、
コチラもチェック!宜しくお願い致します(`・◡・´)

http://ameblo.jp/advancestep/entry-10786839411.html

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



©2010 水無月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ