「うーいはーるーん♪」 | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

さて、案内も開始されたので、
予告通り、佐天さんのデコマス画像をちょっと高画質でご紹介!! ヽ(`・ω・´)/

   (※クリックするとちょっと大きな画像になったりするのもありますよ!)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
2011年6月発売予定 1/8 佐天涙子


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


元になったのは、DVD3巻のジャケ絵だったのですが、
初春と2体セット・・・ というのもお財布にやさしくないので、(笑)
単体でも成り立つようにアレンジしてあります。

アレンジしすぎてもはや別物になってますけど・・・



   「迷惑ばっかかけてゴメン。あと…よろしくね」

初春と佐天に泣かされたあの名シーン が好きで好きでたまらない ヾ(o´ω`o)ノ゙ ので
どうしもキーアイテムの携帯(iP○d?)を待たせたかったわけですよッ!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

ふたり並ぶとこんな感じです。 (;ヮ;*


ということで、初春ともども、よろしくお願いします!!




©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN