フェイト・テスタロッサ サンプル(M2? いやM3 ・・・だっけ?) | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


先日発売されましたなのはさんが大変なご好評をいただいているようで、
誠にありがとうございます! (´ω`*)ノシ



唐突ですが、こちらも今のところ順調に進行しています。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
2011年3月発売予定 1/8 フェイト・テスタロッサ -私服-


先日、彩色監修から帰ってまいりました。
ちゃんと数えてなかったですけど、確か2~3回目のPVCの彩色サンプルです。


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

箱の高さは なのはさんと同じなのですが・・・

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

髪が2種類付属するぶんだけ、奥行きが大きくなってしまいました・・・



んで、よく見ると 「オマケのほうの髪型」さもメインのようにパッケージングされています。
しばらくこの間違いに気付かなかったのは内緒です。 b(`・ω・´;; 内緒だぞ!

せっかく作ってもらったのに申し訳ないのですが、
間違いですのでブリスターの抜き型を造り直してもらってる最中です。



また、後日設計のため、成型物があがってきたのが最近だったので、
彩色が間に合っていませんが、なのはの台座の仕様と同様、
フェイトの台座バルディッシュカラーになります。



一応、このサンプルで彩色監修のほうはOKを頂いてはいるのですが、
元になったデコマスと比べると、箇所によっては若干陰影が濃かったり薄かったり、
墨入れが濃すぎたり、彩度が低かったり、質感の表現が追いきれていなかったり・・・
まだいくつか気になる部分がありますので、これから更に微調整を入れます。

今度のワンフェスには、今回のものより多少良いものが展示されるとは思います。
たぶん・・・

ワンフェス時にまだ納得いかないものだったりしてもご勘弁を。 
なのはさんの時も苦労したもんなー・・・ (´・ω・`;あせる



というわけで大変申し訳ありませんが、
今回は 「サンプルを重点的にご紹介」 という画像がお見せできないのです・・・
これが最終だと勘違いされると、とても申し訳ないので・・・

気合い入れてますので、もう少しお待ちくださいませー。




蓬莱鳥




【お知らせ (`・ω・´)ノ】

 「黒猫 のデコマスが ラジオ会館に帰ってくる そうですよ!
  私の隣の席の人がさっき持っていきました!
  明日 22日(土)~ 再展示!





©NANOHA The MOVIE 1st PROJECT