コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


テーマ:
なのは 綾波  本日、メーカー受注締切です! (`・д・´)ノあせる
 
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

あ・・・でも、この土・日で注文していただければ間に合うと思いますよ。ヽ(`・ω・´)/


というわけで、今回のメインは・・・


お待たせしました!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
2011年3月発売予定 1/8 フェイト・テスタロッサ -私服-


実は最終的には、この画像のものよりも、もう少し手を入れています。
(この画像の段階でも既に監修OKはもらっているんですが・・・)

具体的には、「顔のブラッシュアップ」「前~横髪の曲面の見直し」
「衣服のシワ感のアップ」・・・など、
『来月上旬ぐらいにお見せできれば!』 と思っているデコマス画像と見比べると、
雰囲気が違うことが明白になるかと・・・

ちなみになぜ最新の原型画像が無いのかというと、
本当にギリギリまでこだわり修正を入れてたので時間的に撮れなかったのですよ・・・汗 

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

ツインテールバージョン (なのはのリボンバージョン) の原型画像は、
制作途中のものしか押さえて無かったので、お見せできないのですが、
こちらはデコマス画像のほうをお楽しみに! d(`・ω・´)

(監修OKをいただいたら、すぐにでもアップするかと)




そういえば、雪希さんがもうすぐ発売です!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
▲つい先日、完パケ見本が来ました。




蓬莱鳥




©NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
©カラー・GAINAX
©ねこねこソフト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kotobukiyafさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。