電撃かますぜ!Ms.マーベル | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

数寄屋橋です。
運動会も過ぎてますます秋が深まりましたね。


今回ご紹介させていただくのは、大好評の山下しゅんやさんアレンジの
MARVEL美少女」シリーズの最新作!

元X-MEN、その後アベンジャーズにも加入した「Ms.マーベル」!

コズミックパワーというMECHA☆KUCHA規模のデカイ特殊能力のオーナーです。
(今はもうそのパワーは使い切っちゃったとか。ヒーローって大変!)

今回もばりんちょカッコイイ×セクシストに山下しゅんや先生が描いてくれましたよ!
ね、みなさん!
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


これを我々が立体化したのがこれ!
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
2011年4月発売予定 MARVEL美少女 Ms.マーベル

躍動感のあるポーズに、手からは件の“コズミック・パワー”が燃えております!

このエフェクトは取り外しが可能!
外すとこんな感じ♪
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

コズミック・パワーが無くとも超人的な能力を持っているお姉さん
飛行能力も持っているので、今にも飛んで行きそう!

観ていただきたのはこの髪の造形なのだ!
原型では4パーツに分かれております。
クリア成型に薄い塗装で透明感のあるブロンド・ヘアーを再現!スゲェ♪
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


続いてお約束のサービスショットをお見舞いだ!
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

それでは、こちら近日受注開始となりますのでご期待下さい!
発売は4月なので、それまではMs.マーベルも登場の名作、
ハウス・オブ・M 」を読んで待っていよう!

みんなでレッツ・アメコミ★!