キャットウーマン参上! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

連休最後の数寄屋橋です。

前回に引き続き、アメコミ美少女新シリーズ
DC COMICS美少女」を紹介させていただきます!


2011年2月発売予定
MARVEL BISHOUJOスタチュー キャットウーマン

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

バットマンとは敵対関係にはありながらも、
オトナな関係を匂わす魔性の女『キャットウーマン』!
パラレル・ワールドではブルース・ウェインと結婚までしたこともありました。


山下しゅんや先生が非常にセクシーに描いて下さいました!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
今や定番となりました最新のコミック準拠のゴーグル&ライダース風のコスチュームを
胸元を大きく開け、ばりんちょセクシーに着こなしています。


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
鞭をくわえ、蠱惑的な流し目で微笑む表情にはバットマンならずともメロメロです!
ね、みなさん!

お待たせしました。お約束のバックショット!

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

先が3本に分かれた自慢の鞭はベンダブルで動きを付けられますので、
俺ジナルな飾り方をお楽しみいただけます。

艶々で豊満なヒップは大人の特権!
間接各所に入った皺の造形も1/7のビッグサイズならではの再現度です。

来年2月には発売になりますので、暫しお待ちを・・・!


また、キャットウーマンの出身DC COMICSのアメコミは
小学館集英社プロダクションさんより翻訳本の出版が続いております!


新作として10月には「キングダム・カム
(スーパーマンを始めとしたスーパーヒーロー引退後の近未来を巨匠アレックス・ロスが描く!)

3月には「DCキャラクター大辞典
(今後のDC COMICS美少女シリーズの予習にもピッタリ)

DC系アメコミが連続リリースとなります!
原書で読むのが難しいアメコミなので、
こうして翻訳版が活発に出てくれるのは嬉しいことです。

さあ、フィギュアと本でレッツ・アメコミ!




数奇屋橋