ワンダーフェスティバル開催中! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

というわけで、開場です! パチパチパチパチ・・・


おととい金曜日に掲載した後頭部の画像は
こちらのフィギュアでした!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

2010年10月発売予定  
1/8 サムライ 環


今頃、コトブキヤブースに駆けつけてくれた方も、
このフィギュアを初めてご覧になってるタイミングかと思います。



今回は各種媒体用や営業用にいろいろな角度から一通り撮影した画像のうち、
似たような構図のために “泣く泣く削ったカット” の一部を特別にご紹介・・・

・・・というか、ただもったいないのでブログで使っちゃおうってだけですけど (^ω^;

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

例によってフォトショップの自動補正で、明暗や色補正をしたうえに、
サイズを圧縮したら、全体的に彩度が落ちちゃった・・・(^ω^;ゞ

現物はもう少し鮮やかで、シャドウも綺麗なんですよ?
そのへんは、今後発表になる正式採用された画像をご参照くださいませ。
(※正式画像はデコマスの色にあわせて色補正をしていますので)

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

でもまあ、これらの寄りのカットは
かなりデコマスに近い発色に補正されてるんですよ?


問題は、全身カット・・・


ごめんなさい・・・ 明暗がハッキリ反映されちゃって、
黒っぽい感じになっちゃいました・・・ (´・ω・`;ゞ

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


というわけで、タマ姉でしたー ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




蓬莱鳥





追伸 : 「4-Leaves 藤林杏」 には、ささやかな大きなオマケが付くんですが、
     今回は間に合いませんでした・・・

     こちらは原型があがってきたら、またご紹介します!(`・ω・´)ノ