ひめでんかこうりん。 | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

ワンフェス初お披露デコマス


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


2010年11月発売予定 1/6 ミナ・ツェペッシュ



会場展示は頑張れば背面も見られるというタワーショーケースではなかったため、

見ることができる角度が限定されてましたので、

あの場では伝わりにくかったと思われるおいしいカットをご紹介したい! (`・ω・´)/



すーきーまー ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

すーきーまー ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


すーきーまー ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


あの体型なのにチョット見栄を張ったものを装着したので・・・ を表現。(笑)

すきまから見える 「微」 なライン がたまらんのです!



最後に一部のメディア様以外では滅多に紹介されない背面を・・・


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

よろこんでいただけましたでしょうか (^ω^;




蓬莱鳥