今日のお昼御飯は・・・? | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

手巻き寿司です*アンパンマン* のデコメ絵文字

食欲の秋、思う存分食べて頂きました

今日の具材も豊富に11種類

きゅうり、大葉、山芋、納豆、かいわれ、かにかま、アボカド、玉子焼き、たらこ、ツナマヨ、ねぎとろ

選り取り見取り具沢山です*アンパンマン* のデコメ絵文字

手巻きも2度、3度ともなると慣れた手付きで酢飯を延ばし、目移りされながら思い思いの具を巻かれていました

海苔に酢飯、好きな具材をあれもこれもと海苔からはみ出さんばかりに口より大きな手巻き寿司にアンパンマン。 のデコメ絵文字

どんな味になっているのか気にはなるものの

皆さん完食されていました
人気具材はやはり去年同様アボカド、玉子焼きですね

好きな方は全ての手巻きの具材にアボカド、玉子焼きを入れられていましたアンパンマン。 のデコメ絵文字

今日は自分の食べたい物を自分の食べたい分食べられると言うこともあって皆さんお腹いっぱい満足顔ですアンパンマン のデコメ絵文字

アンパンマンだよ。カッコだよ。 のデコメ絵文字 作られた御飯も良いけどこうやって自分で作って食べる御飯も食べよるって気になって普段よりいっぱい食べれるわぃ、美味しいわぃアンパンマンだよ。カッコだよ。 のデコメ絵文字 と皆さん口々に言われていましたアンパンマン~かぶりごめちゃ♪~ のデコメ絵文字

皆さんが食べられた後に職員も手巻き寿司をお腹一杯頂きました

美味しいの一言アンパンマン。 のデコメ絵文字

年齢問わず手巻き寿司は大好評でしたアンパンマン のデコメ絵文字