食欲の秋到来!! | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

こんにちは晴れ

ようやく涼しくなり始め、過ごしやすい日が続いてますね音譜

自転車通勤を再開しました、事務員Yです自転車


さて先日、ケアハウスで内子のぶどう狩りへ出かけてきました。






皆さん農園へ入るやいなや、猛スピードで大きな実を収穫していきます!!


この日は日差しも強く、汗だくになりながらの収穫作業となりましたあせる







収穫した実を、早速みなさんでいただきましたぶどう


こんなに暑い日でも大丈夫グッド!

氷水が用意されており、実を冷やして・・・おいしーラブラブ!


とても甘くてさっぱり、おいしい実ばかりでした音譜





おいしいぶどうに、食べ放題・・・となると、当然欲張って大量収穫!!


最後には、満腹満腹・・・汗


僕自身も、こんなにぶどうを食べたことは無かったような・・・。


そして、帰りにはお持ち帰り用のぶどうを大量購入のみなさんチョキ


お腹も気持ちも満たされた一日となりました(^O^)/